したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一時投下・修正用スレッド

72爆炎と砲火の中で ◆W.z0w51WN2:2010/12/25(土) 06:04:51 ID:o5nAIfZ2
◇     ◇     ◇


そして今、二人はやたら高そうな車―――というか黒塗りのベンツの中にいた。
別に路上にあったやつを無理やり奪ったわけではない。
男―――名は北岡秀一というらしい―――が“マスターキー”なんて支給品を持っていたからだ。

「この会場にある車の鍵なら何でも開けられるそうでね。……理屈?知りませんよ」

他に北岡は黒のアタッシュケースを持っている。
今では最初の爆発に巻き込まれてそれなりにボロボロだが、もとのリュックサックのデザインが気に入らなかったので近くの店から失敬してきたらしい。
弁護士が盗みを働くなど本末転倒だが、「こんな会場で法律を気にしても仕方ないでしょ?」とは本人の談。
もっとも弁護士は法律の抜け穴を探すのが仕事でもあるそんなものかもしれないが。
………しかし、そんなことで時間を使うとは。阿呆か、こいつ?

「そこはほら、あなたみたいな女性と親密な男と女の仲になるには、服装もそれなりに気にしないと」

はあ?男と女の仲?……何言ってんだコイツ、気色悪ぃ!?
大体情報交換はどうした?

「そんなことより」
そんなことじゃねぇ

男との協力を後悔し始めたみねねだが、車は構わず夜の街を往く―――


【D-5/市街地(車の中)/深夜】
【雨流みねね@未来日記】
[状態]:疲労(中)、若干の後悔
[装備]:MKⅡ手榴弾[4個]@現実
[道具]:基本支給品一式、逃亡日記@未来日記、BIM(烈火ガス式)[8個]@BTOOOM!
[思考・状況]
基本行動方針:優勝して“神”を殺す
1:北岡秀一を利用しつつ優勝を目指す
2:仮面ライダーについて知る
3:他のゲームについて情報が欲しい
4:時間を見つけてBIMを使いこなしたい
[備考]

※参戦時期は原作六巻以降のどこかからです。詳しい時期は後の書き手にお任せします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板