したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談専用スレ

100 ◆1yqnHVqBO6:2010/12/24(金) 00:13:33 ID:i.QWKRIk
>>99

> ただ、ティオはシュナイダーって名前知らないと思うので、最後の独白からシュナイダーだけ削った方がいいかと。

うわ、本当だ。御指摘ありがとうございます。

> あと、本スレで改行などご自由に訂正してどうぞーって言っていましたが、wiki収録された作品、氏含め他の書き手の本編SSの誤字など、どんな些細な訂正でも、したらばか本スレに告知するように追加で宣言した方がいいかと。
> 考え過ぎかもしれませんが、書き手の方によっては狙って複数行空けたのを他の方が勝手に詰めたりしたら、気分が良くないと思います

たしかに少し軽率な発言でしたね。以後気を付けます。
早速なのですが◆CFbjQX2oDg氏の作品である『白色のキャンチョメ!!』をウィキに収録する際、
改行ミスと思われる箇所とウィキの表示形式上、表記でない記号を修正しました。
意図的なものであるようでしたら、本スレでもしたらばでも大丈夫ですので御指摘お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板