したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渡来船2

42カサブタ:2012/03/13(火) 02:51:25
空には、沢山のヴァンパイア達が獲物を狙うカラスのように飛び交っている。ドレスを着た年配の女性や、裸同然の若い娘、中には子供たちまで、マントを広げて飛び回っている。 あちこちの屋根の上には、下で繰り広げられる死闘を見物するように笑いあう女たちの姿もあった。 所々にマントを着た女たちが集まって黒い塊のようになっている場所があるが、そこでは既に倒されたハンターが寄って集って貪り喰われているのだ。

「姐さん何なんですかねあいつらは!? 男共はただのレッサーだが、女の方は普通じゃないですぜ?」

「純血のヴァンパイアがこんなに沢山寄り集まっているわけがない!! こいつら、前に話した黒百合と同じだわ。あのマントのせいでヴァンパイアと同等の力を得ているのよ!」

(きっと、町の女達全員があのマントによってヴァンパイアにされたに違いない。このレッサー達は、彼女達に噛まれたこの町の男達だ!!)

みゆきとトビーはハンター達の戦列に紛れながら、正確な射撃とナイフ捌きでレッサーヴァンパイアを狩っていく。しかし、このままではいずれ限界がくることはみゆき自身にもわかっていた。

(まさか、住民全員が敵だなんて!!
どんなヴァンパイアハンターだって、町ひとつを相手にする装備なんか持っているはずがない!
おまけに普段、単独か少ない人数で行動するのが常のハンターがいくら寄り集まったところで所詮は烏合の衆だ。 あいつめ!! これを機に邪魔なハンター達を一網打尽にするつもりか!!)

屋根の上や空にいるヴァンパイア達は無闇に手を出してはこない。自分たちの下僕であるレッサーヴァンパイア達に戦わせ、こちらの弾薬と体力が尽きるのを待っているのだ。レッサーヴァンパイアがハンターを仕留める度に歓声を上げる者たちや、自分の下僕が何人殺せるかを賭ける者たちまでおり、まるで人間を狩るゲームを楽しんでいるようだった。

「ちくしょうめ・・・、高見の見物決め込みやがって、俺たちが野垂れ死ぬのを待ってやがる!!」

ハンターの一人が空に向かって発砲を始める。

「・・・っ!! やめなさいっ!! よそ見をしているとレッサーにやられるわっ!!」

みゆきは忠告したが、もう遅かった。 ガラ空きになった彼の横腹めがけて闇の中からレッサーが飛び出してきたのだ

「ぐぁ!!」

彼はとっさに避けて致命傷は免れたものの、鋭い爪で足を負傷するとそのまま地面に倒れて動けなくなってしまった。相棒と思しき男が彼に駆け寄っていこうとしたが・・・、

「うふっ つ〜かまえた♪」

バサアアァァァッ!!

その時突然闇の中に真っ赤な色が広がり、彼を包み込むとそのまま飛び去ってしまった。 

「うわあぁぁ・・・、やめろ・・・はなせ!!」

「ふふふ・・・、抵抗なんてせずにおとなしくしていれば気持ちよくしてあげるのに。」

ヴァンパイアは彼を屋根の上に転がすと、その上からマントを広げて覆い被さり首筋に牙を突き立てた。

じゅぶっ!! じゅるじゅるじゅる・・・、じゅじゅ・・・

「ぎゃあああぁぁっ!! あ・・・あ、あああっ!!」

「イイ男じゃない。私にも吸わせてよ!! 」 

「あたしも〜〜!! しゃぶりたい〜!!」

ブワァ、 バサァッ!! 

他のヴァンパイア達も近づいてきて彼の体に飛びかかってきた。
マントの黒い奔流が次々と彼を覆い隠していく。

「ああんっ おさないでよ!! この子の首筋は私のなんだから」

「じゃぁ、二の腕から吸っちゃお・・・。」

「うふ・・・っ キスしちゃおうかな。」

「ぐぁ・・・、がはぁ!! や・・・やめ・・・。 うぶぅ・・・!!」

じゅぷっ!! じゅじゅじゅ・・・っ!! 
ちゅう・・・チュゥゥ・・・

「くすっ、それじゃぁ、私はあそこを・・・。」

ヌププ・・・、ヌプヌプヌプ・・・。

「ふふ、次は私なんだから、全部は搾りとらないでちょうだいよ。」

「ぉあ・・・・・・、 ああぁ・・・・・・、 か・・・はぁ・・・・・・。」

ドクドク・・・、びゅる・・・・・・ びちゃ・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

「く・・・・・・っ!!」

ああなってしまえばもう終わりだ。一度ヴァンパイアに犯された者は完全に心を奪われてしまう。あの男が理性を取り戻すことは二度とないだろう。
地面に倒れていた方の男はレッサーヴァンパイアに群がられ、貪られていた。

みゆきを含め、誰もが仲間たちの凄惨な光景から目を背けた。少しでも戦いから目を離せば次にああなるのは自分だ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板