したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渡来船2

29カサブタ:2012/03/09(金) 00:07:58
7

みゆきが出かけた翌日、日本を一つのニュースが駆け巡った。

“欧州一のシェアを誇る大手製薬会社ローバックスの社長、キルシュ・ローバックス氏がアポなしで緊急来日!! 
羽田空港に自家用ジェット機で飛来。訪日の目的はまだ不明とのこと。”

“欧州の雄、ローバックス緊急来日!! 赤字続きの武藤製薬の買収交渉が目的か?”

“欧州一のセレブにしてプレイボーイとして知られるローバックス氏、愛人と見られる女性を伴って来日! この女性は前回の訪日の際も同行していた噂があり・・・”

「どの新聞も週刊誌も同じ記事ばっかし・・・。」

いつものごとく渡来船に来ていたカズは新聞を広げながらビールをチビチビ飲んでいた。
みゆきがいなくなった渡来船はてんやわんやの大忙し。

実質、みゆきの片腕であった美樹がなんとか仕切ってはいるものの、クルーたちはみゆきの存在の大きさを改めて実感した次第だった。
こんな状態ではいつものように、ぺちゃくちゃおしゃべりするわけにもいかずカズは一人酒に甘んじていた。

(ローバックスっていえば俺がいた会社とも取引があったところだな。きっと今頃、この店なんか比較にならないくらいの大騒ぎだぞ。 ざまぁみろだ、くそっ!!)

後輩に抜かれ、企画を潰され、あえなくリストラとなり、元彼女にも逃げられた苦い記憶を拭い去るようにカズはビールを飲み干すのだった。

週末の為か今日の客は多かった。
いつもの常連に加え、先日藍といっしょに店に来ていたクラスメート達も藍が店で働いている姿を見物に来ていた。
そのうちの一人は自分の弟まで連れてきていて、

彼は藍に挨拶されると顔を赤くしていた。

まぁ、それも当然の反応だろう。
藍が渡来船の制服である水兵服を着ているところを見るのはカズも初めてだが、これがなかなか可愛いのだ。

彼女が通う蓮見台女子校では白いブラウスの上にベストを着て、チェックのスカートを履くという、
いかにも女学院的なオシャレな制服を採用していて、これも中々良いのだが、藍はセーラー服を着てもすごく似合うことがこれで証明されたわけだ。 眼福、眼福。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板