したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者スレ

35 ◆0UUfE9LPAQ:2012/05/14(月) 03:57:21
待秋「日付は変わってしまったが昨日は母の日だったそうだな」
否定姫「なんであんたが始めるのよ」
皿場「出オチになるのわかってて切り出せるなんてすごい……」
待秋「あ つ か い が ひ ど い」
喰鮫「あなたはそういうキャラだと定まってしまったのに柄にも無いことをするからですよ。ああ、いやですねいやですねいやですね」
とがめ「話は戻るが母親がいたとしてもしっかり描写されているキャラなど一握りもいないというのに母の日の話で盛り上がるなど」
出夢「僕の場合親どころか製作者なんて大仰な名前だしな。当然のように名前しか出てないし」
忍「儂に至っては設定すら存在しないじゃろうな」
日之影「その一握りに入る人吉は何かしたのか?」
善吉「え?何当たり前のこと聞いてるんですか日之影先輩、カーネーションくらい用意するでしょう?俺普通に母さん大好きだし」
とがめ「さらりと言い切った……!」
狂犬「発言だけ見ればマザコンと思われても仕方がないのにそう思わせないのはさすがね……」
善吉「俺変なこと言ったか?」
黒猫「いやいや全然そんなことはないさ、むしろ尊敬したいぐらいだよ。現代日本人が忘れて久しい親への感謝という気持ちを
    惜しげもなく披露できるというのは。まあ尊敬ではなく溺愛しちゃってて対象も親じゃなく妹だけど様刻君という身近な例が
    僕の場合はあるからね、ちょっとベクトルをずらせば一緒のことだろう?」
阿久根「つまり何が言いたいんですか?」
黒猫「少々わかりにくかったかな?結局はマザコンだのシスコンだの言われようが本質的には変わりはないということさ。話の大筋からは外れてしまったがね」
曲識「家族は大事にするべきであるという意味なら大いに賛成だな」
迷路(まあ私たち病院坂一族はそう単純に語れるわけではないんですけどね)
忍「しかし我があるじ様はまだ起きんのか。数少ないその一握りのキャラじゃというのに」
阿久根「さきほどのパンチがきいているのでは?」
忍「顎を揺らしたしの」

阿良々木「八九寺ーもっと抱きつかせろ触らせろ舐めさせろ」

善吉「今の寝言か……?」
日之影「気絶がいつの間にか睡眠に変わってるじゃないか」
忍「目が覚めた暁には問い詰めんとな」
阿久根「忍さん……ものすごい凄惨な笑顔してますね……」

【今日も死者スレは(ギリギリ)平和です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板