したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

予約スレ

172二人で一人の/通りすがりの名無し:2011/02/08(火) 19:52:33 ID:nE2iJW5w
◆XEdZc54D6s氏の予約の扱いはもうそろそろ限界ではないのでしょうか?
ルールに拘るわけでは無いですが、氏の最後の書き込みからもう4日経過しています。
事情が事情とは言え全く経過連絡もしないというのは流石に問題だと個人的には思っています。
>>169にもある通り、それなら一度予約取り消しして落ち着いてから書く方法だってあった筈です。
取り消しして1週間再予約出来ないから予約継続状態にしたとしてもそれは1日か2日程度が限界です。3日以上は長すぎます。
予約取り消しの間に誰かが予約しないならそれで問題は無いですし、予約してもそれは企画上仕方がない事です。
氏のリアル事情はある種仕方ありませんが、他の書き手だって条件は同じです。数日待ったのも個人的には甘いと思っています。

無論、氏に悪意が無いのは理解していますが個人的にはある種の懸念があります。
このままだと、ルールを平然と破る人が続発する可能性です。
書き手が少なく進度も遅い関係上、厳しく言うなと言う人も多く、多少の超過自体はある程度黙認されています。
しかし、今回の一件は事情が事情だとしてもやりすぎです。これが今後もまかり通る事は流石に許されてはいけないと思います。
それならルールが全く無意味になってしまいます。

勿論、今も氏は執筆中でしょうし投下する意志があるでしょうが、このまま投下が続かないならば断固たる処置も必要ではないのでしょうか?
厳しすぎるとは考えていません。何故なら既に最後の書き込みから4日(当初の期限から数えても5日以上)も待っているわけですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板