したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

萌えざわネタバレスレ

7854 ◆RON.hnrkA6:2013/09/26(木) 22:45:41
>>77
萌えざわを楽しんでプレイして下さり、誠に有難うございます!
>制作陣のみなさんが本当に福本作品を好きなんだということが感じられました
そう感じて頂けてとても嬉しいです!
恋愛色が強くなく、というのも元々福本作品に女っ気がないというのとスタッフ自体、恋愛モノ、
乙女ゲーのシナリオ作成はある意味チャレンジ…!でしたのでw
結果的に無理のない範囲でちょうどうまい具合になったんじゃないかなと思います

>プレイしていて素晴らしいなと感じたのは、他のキャラをサゲてヒロインや攻略対象をアゲるのではなく、
>公式での人間関係を踏まえたうえで対象がヒロインを気に入っているところです

和也√は224さんがお一人で仕上げられたシナリオですが、本当素晴らしかったと思います!
製作スタッフがこういう事を言うのも何ですが、自分は8月で萌え転がりましたw

あと自分も他キャラ下げ、攻略対象上げというやり方は好きではありませんね
どのキャラもそれぞれ良いところ、素晴らしい魅力があるわけですから、ちょっとしたお笑い要素
として取り入れる場面があっても、それだけで終わらせてしまう事がないよう気をつけていました

それに原作からして勧善懲悪ではありませんし、主人公でも悪役サイドといえるキャラであっても
作品中で互いに相手を一部分でも認めているところが描写されていて、単純な善し悪しなどではなく
それぞれの立場や主義主張、矜持…「人間性」を尊重しているのが伺えて何というかもうホント
素晴らしいですよね!福本先生凄えや!…と、何が何やらで大変申し訳ありません;

えらく長文になってしまいましたが、こちらこそ圧倒的感謝…!です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板