したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

打ち合わせ・雑談 共有スレ

219216:2012/06/16(土) 21:18:39
申し訳ないのですが、どなたか転載お願いします
毎回お手数おかけしてすみません…

したらば216です(以前ボイスデータうpした者です)
感想クレクレしときながら遅くなって本当にすまぬ!すまぬ!

前スレ>>922
転載&感想ありがとう!
一応、人の声を使用して作ることも出来るんだ(規則的に問題のない音源もある)
ただ、音源の中の人に万が一嫌な思いをさせてしまったら…と考えると、今のところちょっと難しいかなーと思ってます
機械としゃべるゲームいいねー!
無機物とのコミュニケーションってやっぱりロマン!
しまむらくん可愛すぎて転げ回ったので、ああいうの憧れるなー
銅鑼のしずかちゃんと車の話は知らなかったので、今度DVD借りてきて見てみます

前スレ>>919
確かにエロSE入れたほうが雰囲気伝わりやすかったねー!
次回喘ぎ声作るときはSE入れるようにするよー
アドバイスありがとう!
そしてぜひゆっくり落としてみて!
今回はツールはutauを使用してますが、頑張ればsoftalkのみでもいけるかもしれない
むしろ喘ぎ声じゃなくて会話ならsoftalkのほうが作りやすいかもしれないです
文章打ち込むだけで喋ってくれるよ!いわゆるゆっくりの話し方になっちゃうけどww
声のバリエーションもロボから幼女まであるので、お話させるだけでも楽しいと思います
もし何かお手伝いできそうなことあったら言ってください
ust(utau用の楽譜的なもの)うpするくらいなら出来るので…ヘボくて参考にならないかもしれないけどw

お二方、今更ながら本当にありがとう
参考にして、もっと良いものを作れるように頑張ります
長くなってしまって申し訳ないです

そしてこういう内容のレス嫌いな人ごめん
自分が他の人に意見するのは加減がわからないからちょっと怖いけど、個人的にはガンガン突っ込んでほしいです
作るだけならオナニーだから別に自己満足で完結していいと思うんだけど、うpする以上は、他者の意向を無視してしまったらもったいないような気がする
忌憚のない意見は自分の成長に繋がると思うんだ
でも、純粋に自分が楽しいと思うものを楽しんでほしい作者さんもいるだろうと思うから、もらった意見をどう扱うかは作者さんの自由かなーと思うけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板