したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫系801短編スレ その5

180風と木のやる夫:2010/11/26(金) 02:49:13 ID:XvGcFXlo

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|    俺は元々、ホモなんか興味無かったんだが・・・・・
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |

.rf´ ̄ ̄if'⌒ヽ)_
   {|.    |ヨ   \)_
   E〉    }}    ヽ} rァ-─‐_=- 、
   t/    ,イ  \    i-く,.イ≠ ̄     ̄フ
rv、f」___|「,. -─`∠ヽ!-ノ-┐      /
 ̄   , イア         ̄` <こ)   /
>、__∠フ          /        `丶、 .|
   / /  /  /   /           ヽl          俺は11〜14歳ぐらいの女の子に興味があったんだ
   | |   |  /l  /.| /      |    \         あの歳はちょうど成長が始まって胸が膨らみかける頃
  .,イ |!  |  | | | | |       /  i    ヽ        その膨らみかけの胸を触ってみたり吸いたかったんだ
 /ハj   |, -┼ゝiト、l∧    / //     ',ゝ       あのワ○ピーーーーに俺のマグナム砲でメロメロにするはずが・・・・・・
V|f ゝ>.」 \」 _    ヽ  / //    l | |
-亠<_ / ,.ィ==ミ、    |/フフV /  / /|/
===ミ、`ヽ、          _ 〃ハノ //ノ
\∠_≧>'       ,    `ヾ∠ィZ/ヽ
  \ `ヽ!      、       /-亠‐┐ \
      l\       ̄    /r‐┬-ァ -‐'\
        !>─ 、     _,. ∠_f二ニニ],. -‐'了ゝ
      | i⌒ヽャァ=ニ─‐、  Z≦____/
      | |   >LK´ ̄ `ヽ\ゝ ヽ   ゝ
        ヽ ヽ//八\    / /   \   〉
  -‐'´   `ー〃! !lヽ\.ノ/     / ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板