したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆンテリアあき

54ゆっくりななし種:2010/12/11(土) 05:16:05 ID:DZ2am6r6
>>50
作者が始めに読了感は良くないって書いてるとおり、読了感はすっきりできない作品だね
すっきりできない終わり方なのでゆっくりポイントは低いが、お話としてはすごく読ませる作品だとおもう
というか作者さんはこういう話を作るのが得意だよね、みんなの感想は作者さんの予想通りなんじゃないかな

>>51
飼い主がれいむの教育を怠ったのが一番まずかった
野良ゆと飼いゆの違いとか、出来ること出来ないことをしっかり躾けるべきだったのに
れいむを溺愛していたためそれができずに、なあなあでいいなりになってしまった
結果、公園の野良は増長して人間に迷惑をかけ一斉駆除になり、れいむはみんなを救うつもりで逆に皆殺しにしてしまった
れいむの要望がただの我侭だということを、飼い主がちゃんとれいむに理解させれば回避できたのかもね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板