したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンプレ審議委員会

12名無しさん:2010/05/22(土) 00:04:48 ID:U.2xCsj2
24時間はまわさないルールをテンプレに追加してもいいと思います。
ただ規制続きで人が減ってるだろうから、24時間放置プレーはありうるかも。
でも今までにも何度となく議題に上がっているので、ここらで入れてもいいかなーと思う。

ちなみに旧したらばのチラ裏とテンプレ審議を眺めた結果、経緯はこんな感じかと。
・スレPart6で24時間まわし禁止ルールができる
 理由:人が増え、まわしや縦読み感想で回転が速くなりすぎたため
 >24時間レスが付かずにスレの流れが止まってしまった場合、さくりと回しましょう。
 >それまでは回すの待って、乙したい人に譲ってあげて。縦読みでもダメダメよ。
・Part7で消える
 理由:人が少なくてスレが止まるので24時間放置になる
     やたらにまわす人もいない
・Part15でまわしに関するルールが復活
 >・感想を書き込みたい人のために、*0投下直後の「まわし」は御遠慮下さい。
 理由はやっぱりさっさとまわす初心者さんがいるから、だったと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板