したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

69そら涙 1/2:2010/11/10(水) 02:09:27 ID:836V3wVo
正座させてからおよそ十五分。両手で顔を覆い、ぐしぐし鼻を啜るのを目の前にしても、胡坐をかい
た俺は沈黙を守っていた。まだ、まだだ。なぜなら、いまの、こいつの、これは、

瞬間、「うぅぅ」と呻いて肩を窄め、身体を前に倒した。丸くなった背が震えるのを見て、ぎょっと
した。あ、やばい。まずい、これは、
「おい、亮。あのな、」
思わず「もういい」などと口走りそうになって、慌てて思い留まる。危ない。またうっかり許しちま
うところだった。こいつのいつもの手じゃないか。なんでこう同じ手に引っかかるんだ俺は。こいつ
は、風呂上りに着替え一式(パンツ含む)を隠して、タオル一丁で部屋をうろうろする俺をニヤニヤ
眺めてたんだぞ。上下とも見つけても、肝心のパンツがこいつの尻の下にあったもんだから、上は着
てるのに下は相変わらずタオルだけという間抜けな格好の俺を笑いやがったのはこいつだ。おまけに
「風邪引くよー?」だと? …季節はいつだと訊いてやりたいのはこっちだ。真冬だぞ、真冬。
それでちょっと説教してやろうと思ったら泣き出しやがって。しかもその涙だって嘘なのだ。経験上
わかる。でも、いまのは、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板