したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

5019-439 ぴしゃりと叱りつけた:2010/08/16(月) 00:28:20 ID:H5QHjZek
確かに抱かれるより抱くほうが妥当だろうなと店主も思ったらしい。幸い、この遊郭では女役に限らず、珍しいことに"そっち"の部門にも手を入れている。紅葉はそちら専門にしようかという話が持ち上がる。
だが生憎紅葉は男も、女すら抱いたことが無い。
そこでまた指南役の藤吉にお鉢が回ってきたという訳だ。今度は藤吉が女役で。
しかしこの紅葉と来たら、少しも手を動かせない。男としての才能がからっきしなんではと疑うほどに駄目。
遊郭に売られなかったらどう暮らすつもりだったのか。
「もしかしたら、相手が僕だから駄目なのかねえ」
とカマをかけてみる。
しかし元から紅葉は表情の変化に乏しい。首をふるふる振るばかり。
「なかなか出来ないなら、同じ部屋の子呼んでこようか?気心も知れているだろう」
更に首を振る。
はてさて、どうしたものか。
と悩んでいると、紅葉はおもむろに服を脱ぎ出した。
(……おや?)
もしかしたらやっとヤる気になったのか。
仕掛けを下半身にだけ残し、そのまま腕を藤吉の首に絡めて、押し倒す。口づけをしながら手を胸の尖りに持って行き、撫で擦ったり爪を立てたらするものだから、思わず腰が跳ねた。
(そう。それでいいんだよ)
藤吉自身を紅葉の膝でぐりぐりと圧迫される。
「あ、く、……ん。いいよ」
歴戦の藤吉から喘ぎが漏れるほどに充分な固さとなった。
紅葉は藤吉を促すと、ズボンを脱がせ、褌を履かせたまま男根を外に出す。
「ん?」
何故脱がせない――と思っていると、藤吉に膝立ちで股がる紅葉が見えた。
仕掛けをずらすと、仕掛けの下は何も履いていなかったのか、丸見えだ。
 いやそうじゃなくて待てこの体勢は正しいように見えて正しくなくて……――!?
紅葉は位置を確認すると、花魁らしい笑みで藤吉に笑むと、藤吉の男根に腰を落とした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板