したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

42927-299 ひょろい×筋肉質 2/3:2013/08/21(水) 17:56:15 ID:6an/yYa2
話してみると峰の家と俺の家はけっこう近いことがわかったので、
それぞれ家に戻って着替えてから近所の公園で落ち合うことにした。
「悪いな、手間かけさせて」
「いや、俺も筋トレの初歩は先輩たちに教わったからさ」
とりあえずダンベルの使い方の手本を見せながら教え、
その他道具を使わない筋トレ、腹筋、腕立て伏せ、ジョギングについても
アドバイスしたりした。
峰も俺のいうことを素直に聞いて、慣れない運動に真剣に取り組んでいた。

今まで同じクラスでも挨拶を交わす程度の付き合いだったのだが、
こうして一緒に時間を過ごしてみると、案外面白くていい奴だとわかり、
俺としてもけっこう楽しいひとときだった。
峰も得るものがそれなりにあったのだろう。
これからも週に2〜3回はこの公園でのトレーニングにつき合ってくれないかと
頼まれたので、俺は快諾し、その日はそれで別れた。

そして、約束通り週に2日か3日、俺の部活が終わってから公園で一緒に
筋トレに励むようになった。
トレーニングの合間にいろいろ話もして、音楽の好みが同じだったり、
俺の好きなラノベを峰も気に入ってたり、二人ともアジフライが好きだけど
俺はソースは峰は醤油派だとわかったり、他愛ない会話を重ねていくうちに、
俺たちはかなり親しくなっていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板