したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

42827-299 ひょろい×筋肉質 1/3:2013/08/21(水) 17:55:32 ID:6an/yYa2
リストバンドを買いにスポーツ用品店に行ったら、
レジの前でクラスメートの峰と鉢合わせした。
峰が手にしていたのはダンベルだったので、俺は少し驚いた。
峰は、勉強は得意だが運動は苦手な典型的なインドア派で、
肌が白く体型もひょろりとしている。
女子には案外人気があるようで、クラスの子が「峰くんて中性的で素敵」
「王子様みたいだよね」と話しているのを聞いたことがる。
女の子から「王子様みたい」と言われるなんて、
ラグビー部所属で色黒がっしり系の俺からすれば少しばかり羨ましかった。
そんな峰とトレーニング器具の取りあわせは、だから全くしっくりこない。

「よぉ」
「あ、佐々原…」
「ダンベル、買うの?」
「あ、うん」
「なんか意外だな。お前がそういうものに興味持つの。スポーツとかさ、あんまりやらないじゃん?」
「うん、そうなんだけど…ちょっと、身体鍛えてみようかなって」
「へぇ…」
峰があまり詳しいことを聞いてほしくなさそうだったので、俺はそれ以上は追及しなかった。
まあ、こいつにはこいつの事情があるんだろう。
ただ、気になったのは――。
「お前さ、こういうの使うの初めてだろ?」
「うん、そうだけど…」
「初心者が無理な使い方して肩とか手首とか痛めるのってけっこうあるんだよな。
よかったら俺が基本を教えてやろうか?」
俺の申し出に峰はびっくりしたように目を瞠ったが、すぐに嬉しそうに頷いて
「よろしく頼む」と頭を下げた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板