したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

3719ー169 あなたの子供が欲しいのに:2010/06/27(日) 22:25:40 ID:pKGtEC8.
「まあ、な……。しっかし気づかなかったぜ。お前いつから尊と良い仲だったんだ?」
「え……。い、一年前?」
「お前嘘をつくと必ず耳たぶ触るって知ってた?」
「じゃあ半年前で」
「……『じゃあ』半年前『で』だと?」
「――あ、アハハ。ご安心ください。義兄さんにこうして許可を戴いたからには既成事実が出来たも同然!尊くんに逃げ場は最早無い!簡単に攻略してみせますよ!」
「なんだその希望的な意見は…………」
「…………」
「おい義雄!」
「……ええそうですよ……尊くんにはまだ告ってませんし手も触れてませんし、っていうか!?そんな勇気があったら義兄さんこんなセコい下地作りの頼みごとしなくないですか!?」
「まさか、お前この話尊の許可は…………」
「大丈夫です適当に言いくるめますから。なんたって営業マンですしね。ホラそんなのどうでも良いからここにサインして下さいな!早く。むしろお速く」
「そうか……」

その直後、義兄が問答無用で義弟にジャーマンツープレックスをかけたのは言うまでも無い。

勿論養子縁組の話も紙ごと破棄されましたとさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板