したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

28523-859 お前が受けなの!? 1/3:2012/04/17(火) 19:56:53 ID:UeGclwNQ
萌えたものの間に合わなかったのでコチラで供養させてください

−−−−−−−−−−−−−−

「き、緊張する、よなぁ」
「…………」
コイツは、とてもクールな男だ。
初めて会った、一目見た瞬間から、何故か分かった。
コイツは無愛想で無骨で無表情で無口で、そして、一本気で一途な格好良い男なんだろう、と。
俗に言う、一目惚れ、というやつらしい、と紆余曲折を経て気付き、紆余曲折を経て距離を縮め、
紆余曲折を経て互いに同じ思いを共有していたことに気付き。
そんなこんなでようやく迎えた今夜、今日もコイツはとてもクールだった。
ヘラヘラ笑いつつ変な汗を掻く自分と違って、さほど表情に変化はないし、言葉も少ない。
これだからコイツのくれる想いに長らく気付かなかったのだが、今では多少は分かるようになった。
例えば今、身体はベッドの上で向かい合いつつも、顔はプイと横に向けてしまっている、これは「恥ずかしながらその通り」ということだ。
多分、そういうことだ。
……というか、コイツの感情を勝手に解釈する権利を、コイツはオレにくれたのだ。
『全部、お前の好きな風に取っていい』
コイツがそう言ったから、オレは好きな風に…"お前はオレの事が凄く好きで、愛しちゃってるのだと解釈するぞ”と伝えたら、コイツはそれに頷いた。
あまつさえ僅かに微笑んですら見せた。
とてもクールな男であるコイツが、だ。それまで口の端一つ上げた事の無いコイツが、だ。そこが大事だ。
コイツが手をそわそわさせていたので、手を握ったり。
コイツが腕をフラフラさせていたので、腕を組んだり。
コイツが足をグラグラさせていたので、膝に乗ったり。
好きなように解釈して、そうする度にコイツは少しだけ微笑んでくれた。
そのことがとても嬉しかったから、オレも嬉しさ全開で笑った。
オレが犬なら多分今頃シッポなど激しく振りすぎて彼方へ飛んで行っている。
そのくらい嬉しくて、楽しくて、幸せで……オレたちはこれでいいのだとコイツの微笑みがいつも教えてくれた。
コイツが出す小さなサイン、時には目にも映らないサイン、それをオレが読み取って、こうだろうなと、時にこうだといいなと解釈し、それを事実として受け止める。
それでいいのだと。
そして、今夜、だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板