したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

2719-89 共犯者 2/2:2010/06/17(木) 00:44:33 ID:swA1qkbU
何もかも初めて見るものばかりでした。
東京を離れて行くにつれて田畑が増え、あれは何の畑、其れは何の畑と藤野が教えてくれました。
何も食料を持って出ませんでしたので、昼過ぎでしょうか、車を停め、
青々と実っていた胡瓜を少しばかり失敬してそのままかじりつきました。小川の水を掬ってごくごくと飲みました。
とても美味しかった。こんなに胡瓜と水を美味しいと思った事はありませんでした。
あァそうだ、此れも罪状に付け加えておいて下さいね。あくまでも共犯ですよ。

そして温泉街に出たのでその日は宿をとりました。…はた屋?はァ、そこまで調べがついているのですね。
…何です?下世話な興味は控え…いい加減にして下さい。訴えますよ。
兎も角、一泊して朝には発ちました。野を越え山を越え、暗くなる前には藤野の故郷に着きました。
本当に綺麗な所でした。空は真っ赤に染まり、山も赤々と照らされ、まるでそこかしこが燃えているようでした。
何故だか私はとても懐かしいような、泣きたいような気持ちに捕らわれました。
ふと藤野を見ると、藤野も私と同じ、泣き笑いのような顔をしていました。

…そこからはご存知の通りです。藤野の実家には家から既に連絡がいっており、私達は貴方がたに捕らえられました。
一瞬だけ見かけた藤野のお母様の目は哀しそうで、瞬間とても申し訳ない気持ちになりました。
えェ、この様な次第ですから、藤野が罪に問われるというなら私はその共犯者なのです。
被害者?とんでもない。誘拐?そんな馬鹿な!
おおかた私の家の者が力をかけているのでしょうが…一寸待って下さい。何、何を書いているんです?
まるで違うではありませんか!私は藤野に脅されてなどいない!心神を衰弱など!私はまともだ!
聞いて下さい、ねェ、私は家の金を盗み、車を盗み逃げたんです…私は共犯です…!いえ、私こそが主犯です!
藤野はただ私を、あの家から逃そうとしてくれたんです…あの監獄から…あァ、藤野…
藤野は何処にいるんです?話を、話をさせては貰えませんか?お願いします…
何処か近くの部屋にいるのでしょう?お願いです、後生ですから…藤野…!
何ですか、迎え?嫌だ、私は家に戻るつもりなどない…!
聞いて下さい!聞いて下さい、私の話を…!

私の、私達のした事が一体何の罪になるというのか…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板