したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

21322-470続き 2:2011/10/07(金) 11:22:06 ID:eIjuahuo
「そうか…私のことは許せないだろうが、今まであれほど心をこめて勤めてくれた者たちだ。
 …退職するなら、きちんと退職金ぐらいは持たせたい。」
「まあ、そうできなくさせたのは坊ちゃまですけどね」
「ぐ…っ!」
「ご主人様の言葉というのは、下々のものにとって、御自分で思っておられるよりはるかに重いのですと
 この爺が口を酸っぱくしてお教え申したではないですか。
 だからこそ上に立つものは何時でも理性と知性を失ってはならないのです。
 だいたい坊ちゃまは…」グチグチグチグチ
「…ごめんなさい…。」
「爺は情けのうございますよ」フウ
「泣き土下座でなんとか」
「なりません。」
「だよね。」ショボン
「あの二人、戻ってくるといいですね。」
「うん。」
「…さて、目が覚めたのでしたら屋敷の者たちに声をかけてやって下さい。多少落ち着いたとはいえ、まだ動揺しておりますから。」
「わかった。」
「あくまで普段通りにお振る舞いになるように。当主たるもの、な」
「何事にも動じてはならない。」
「よろしい。」
「…なあ、爺。」
「なんですか?」
「…本気だったんだよ。」
「存じておりますよ。」
「うん。」
「ですが次に恋をされた際には、まず恋文からお始めになるよう、老婆心ながらご忠告申し上げます。」
「…はい。」
「さあ、起きて下さい。…ああ、そうそう。皆の前に顔を出す前に、洗顔だけは済まされて下さいね。」
「?? うん、わかった。」

〜洗面所〜
主(゜Д゜)人←額に流暢なラテン語で「ちんこ の のりもの」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板