したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

17821-979 無口×カタコト:2011/08/03(水) 00:57:41 ID:EKDxGZ/Y
「ねぇ、ユウキ、ユウキ、きいてる?」
今日のお題は日替わりランチについて。lunchの発音が良いなぁ、流石だとか考えていると、またも名を呼ばれた。
小さく頷く。だがハルは不満らしい。赤い頬を膨らませて抗議しようとしている姿は幼子のようだ。
「だからね、ユウキ・・・あぁもう、えーごではなしていい?」
もう一度頷く。
『ユウキは冷たい。反応が薄い。俺の話、聞いてるの?』
なんとか聞き取った内容は、まるで我が侭な彼女のようで、噴出してしまった。きょとんとした目でハルが見ている。だが、すぐにしゅんとしてしまう。
『俺の話、楽しくない?・・・日本語、もっと上手になれば、ユウキと喋っても良い?』
はたして、なんと答えたものか、と考える。我が侭な彼女には包容的な彼氏が必要だろうか。
口を開こうとしたが、自分はほとんど英語が話せないことに気付き、ペンとペーパータオルを手に取る。
『ごめん。話すのが苦手なだけ。ハルの話を聞くのは楽しいよ』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板