したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

13121-389 元正義の味方×現正義の味方:2011/05/30(月) 02:26:09 ID:AYuV0Gjg
ワロタw
迷ったけど私もお題に萌えたので投下しちゃってもいいかな






どうも僕の住むこの星は、よその星から侵略されやすいようで、定期的に異性人がやってくる。
空から攻撃される事も、地上で異性人が大暴れしても、僕らにはヒーローがいて必ず守ってくれた。
ピンチになった時に、必ず現れて敵を倒していくヒーロー。
僕たちの住む星は、その一人のヒーローによって守られている。
僕は、そんな強くて無敵でかっこいいヒーローに憧れていた。
でもヒーローは、完璧人間なんかじゃなかった。





「起きてーー!遅刻しますよ!」

剥ぎ取った布団を投げ、耳元でそう叫ぶと彼はようやくもそもそと起き上がった。
髪はボサボサ、よれよれのTシャツをめくり腹をポリポリ掻きながら、
顎外れるんじゃないかというくらいの大あくびをかましているこの彼が、
ひと昔前まで、この星を守るヒーローだったなんて誰が想像するだろう。

「もう!遅刻しちゃいますよ!」
「……だって〜昨夜は君が寝かせてくれなかっ」
「わーー!朝から何言ってんすかバカ!」

思わず菜箸を持つ手に力が入る。
大口開けて笑いながら浴室へ向かっていく彼を睨み付けてから、台所へ戻った。
くそう、顔が熱い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板