したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

12721-280 時々酷く幼いから:2011/05/18(水) 06:58:31 ID:EBfyOlio
せっかくなのでこっちのも書いてみた。
もし違反だったらごめんなさい。



先生はずるい大人だ。

「おお、来たじゃん」
「いきなり放送で呼び出しといて開口一番それか。走ってきたんだぞ、もっとねぎらえよ」

いつもいつも、自分では行動しないで俺に選ばせる。
いつでも俺がどこかへ行けてしまうように。
あんたを捨てて、他の道を選ぶ日がくるのだとわかっているかのように。

大人の役目だかプライドだか知らないけどさ、俺の行く末勝手に決められんのむかつくんだよね。
むしろあんたが俺を嫌になったって、しがみついて離れてやらないつもり満々なんだ。
みくびってもらっちゃ困るんだよ。
あんただって本当は俺を手放す気なんてさらさらないくせに。
それでもそのスタンスは崩さないんだから大人ってのはずるい。
でも。

「で?急になに、どうしたの」
「さっき、なんか田中くんとみょーに親しげにベッタベタしてたので。……邪魔してやろうと思ったんだよ。悪いかっ」

こうして時々ひどく幼いから、俺もほだされてやろうかな、なんて気にもなっちゃうわけですよ。

「全っ然。悪くない」
ほんとずるいんだから、まったくこの男は。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板