したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

11321-69 本屋の店員×BL本を買う常連 1/2:2011/04/27(水) 14:15:54 ID:PTZorNgw

「……これをお探しですか?」

勇気を振り絞って声をかけると、棚の前にいた男性は驚いた顔をこちらに向けた。

「そう……だけど」
「やっぱり。今、そこの平積みスペース空になってるでしょう。実は午前で完売しちゃったんです。これは、慌てて取り寄せた補充分で」
「なんで分かったの?」
「え?」

男性の目には、戸惑いの表情が浮かんでいた。
その視線に、今更ながら我に返る。
そうだ、確かに、書店のたかがバイト店員が客の買う本をここまで熟知しているのはおかしい。
……この店員が彼の買った本をあとから追いかけて読んでしまうぐらいに、この客に思いを募らせてでもいなければ。

「えーと、それは」

思わず目が泳ぐ。どうしよう、何か納得のいく理由を探さなければいけない。
好かれなくてもいい、せめて不審に思われずに、嫌われずにこの局面を乗り切るアイデアを。
アイデアを……

「……僕も、この人の作品が好きだからです」

言ってしまった。
その言葉に、男性は「えっ」と呟いたまま硬直する。
無理もない。なぜなら、お客さんが探していたこの本は、自分が今堂々と好きだと言ったこの本は、ボーイズラブだからである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板