したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

10820-949 そんなつもりじゃ無いんだけど:2011/04/18(月) 12:00:02 ID:8qJINpj.
「だから、そんなつもりじゃ無かったんだってば」

さっき二人で歩いている時、不意に女の子を目で追った。追ってしまった。
何も意識は無かった。多分。

「……お前さあ」

つりあがった目をさらにつってギロリと俺を睨む

「お前さあ、俺に無いモノ求めるのやめてくれる。じゃあ、女にすればいいじゃんってさあ」

思うじゃん。
バツが悪いのか、はたまた俺の目もつりあがったのが判ったのか、
うつむいたまま絞るように付け足した

「だから、そんなつもりじゃなかったって言ってるだろ。町中の人間誰も見ちゃいけねーのかよ」
「そんな事……」

大きな声で半ば逆ギレみたいになった自分をひそかに反省する。
判っている。俺は男も女もいけるクチだから、俺もこいつも何か焦ってるんだ。
二人とも黙ってしまう。
何て言えば、ナカヨくできるのか。こんな変な喧嘩、早く終わらせたい。
だって――

「お前が好きなんだよ」

先に言われてしまい、何も言葉が出なくなる。

「女なんてさあ、勝てねーよ。俺おっぱいとか無いしさあ。髪とか……やわこく、ねえしさ」

さっきとは違う意味でうつむいたこいつに両手を伸ばす。
きつく抱き締めて、ぴょんぴょん跳ねる猫っけに頬を寄せた。

「俺も、お前が好きなんだよ」

低い嗚咽が聞こえる。
こんなヤキモチやいて、こんな事で泣くこいつが時々すげえ面倒だけど好きで、俺は、

「お前が好きで、女とか男とかそういう事じゃなくて、すっ……好き、で、
 それから、どうしようもなく好きで、好きで……好きで、俺……どうすればいいのかな。
 俺、頭悪くてさあ」

相手のすすりに合わせて俺の目にも涙がにじんだ。
――しばらくこのままで居ればいいんだよ。このバカ。
そう答えられた時には、ひと粒ふた粒こぼれていたけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板