したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋堕ちの刃

996名無し:2021/08/13(金) 01:23:35 ID:7ZAFGPe6
(ガンプラだとめっちゃ濃いピンクかスケルトンかの二択レベルだった記憶…
妖怪界隈に名前が残っちゃう…)

カンナ「大丈夫だよ、皆入っちゃえば気にならない…と思う…!」
ユニ「やれやれだ…」
アイリーン「私の場合皆で入るっていうのは中々厳しいものねー…そうしましょうそうしましょう♪」(ギュ

サハル「まぁ吸えない事は無いスラ…蛇口の水滴舐める感覚に近いスラけど……でも歴史ある感じで美味しいスラよねぇ…
    そんな理由で誘拐されると困るスラ、解放して欲しいスラー」

鬼々は出雲から聞いたんだろ?…あの事を…//知られてもならサプライズにもならないしな…///
とは言え、気軽に結婚するか?と軽く流すのもあんまりだろ?…だから他に見せない面を鬼々に見せる…今回だけな…///
(角を撫でて茶化す様な雰囲気も無く、かなり真面目なトーンで鬼々の耳元に語りかけ、手には指輪と思わしき箱が握られていた。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板