したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

810名無し(ショタ):2019/08/29(木) 01:57:46 ID:IKFfLbJs
>>808
(ゾンビランドサガほんと好き
気づけばすっからかんなんてよくある話だからな)

アイリーン「そう慌てない、慌てないー…電源をつけるからね〜?」

〜公園〜
(婦警相手には年相応の子供らしい振る舞いをしている様で、撫でられたりしている。)

ヨナ「っ……えぇ、思う存分に…♡///
こんな風にした張本人なんだから拒否権なんてあると思う…?///子供出来るまで逃がさないから…♪///」

(略かな)

〜羽乃宅〜
テトラ「っそォら…!堕ちろォ、ご主人様の命令を聞く気があるンだったらァ…孕めェ…!///」
(子守の声は届く事なく、謝り続ける羽乃の子宮へ精液を容赦無く注ぎ込み…)

>>809
(気絶させて救出しかないのでは…?)
レオ(大)「いや、親と子供でそう言う行為は流石によ…」
アイリーン「でしょう?だからちょっと心配でね…」
ステ(ショタ)「本当にー?ちゃんとした大人なら税金も払ってるー?」

テトラ「ッッ…〜〜〜〜〜〜ーーっ♡///謝って済む事かよォ…///責任取って私が満足させろォ…!///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板