したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

781名無し(ショタ):2019/08/27(火) 23:21:39 ID:t9kStDnU
(良い時代になったものだぁ…?)

ステ(ショタ)「うんうん、やっぱりツンちゃんに似て良い女性になったねぇ…♪」
まぁそれもそーなんだが…いっそ子供のフリして誰かに近づいてみるか?
レオ(大)「ほら、春にだって背で勝ってるんだぜー?」(ズイッ

デルフィ「……っふー…やっぱりそう思う?///…でも一方的にイかせる事が出来たら楽しそうかも…♪//
本当にねー…そんな怖い事、誰がするんだろう…ね?///」
(恍惚としていたその横から射精後で更に臭いが強くなったモノを渦の鼻先に近づけ、
欲しがる様に仕向けようと脈打ってアピールしている。)

八雲「なれっ、なってよっ!///僕専用のお尻交尾相手になれぇっ…♡♡///身体の中全部僕ので満たしてあげるからぁ…///
おちろっ、おちろぉっぅう、っ〜〜〜〜〜ーーーッッ♡///」
(腰の動きと共に更に言動も激しく、根元の亀頭球も膨れ上がって出口を塞ぎ、声にならないような声で絶頂に達した。
叩きつける様な勢いでかなりの量の精液をゼフィの中に注ぎ込み続け…)

ミザリー「し、信じておらぬと言うのか!ば、馬鹿を言うでない…こんなもの…//
(っぅ、筋肉の匂いとこれ特有の臭いが混ざった感じの…慣れぬ臭いじゃ…///
正直こう言うのは抵抗あるの…じゃが…し、仕方あるまい…///)
……っん、む…///…ぁむ……んぅ………///」
(引くに引けなくなった事で、勢い任せに大きく頬ばろうとするが、亀頭の先部分しか入る事が出来ず、
臭いに慣れない為か少々嫌悪感が混じった表情であまり舐めようとせず、唇だけで刺激しようとしている)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板