したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

763名無し:2019/08/25(日) 00:58:12 ID:K5fNam2k
>>762
(3とかBBSとか3Dとかやってねぇから俺もよく分からん…でも好きなの)

レオ「……まぁいいや、母さんの方も止まったみたいだしな…」
来栖「だって作ったの私だしー…試してみたいのもあるし…?」
巻雲「よくわかんないけどねー?」

デルフィ「うーん……//でもさ…出す回数はそのままに、出す感覚だけ長くなるんでしょ…?それって渦さん側からしたらどうなんだろう…?///
い、一週間我慢って言ったの渦さんじゃ…っあ…///全然止まらないぃ…///」
(ミニスカートをたくし上げながら無尽蔵に射精する快楽に若干浸っており、
射精が収まり始めたのは発射してから数分間も後で、飛ばした先の床には精液溜まりが出来ていた。)

八雲「あーあ…ゼフィくんの男の機能がヘンになってるのが一目瞭然だねー…でも止めないよ?元から変にする気満々だったからさ…?///
もう、そろそろ僕も…また出すよ…っ…全部受け止めてよねっ…っ♡///」
(バックの体制のまま両腕を掴んで引っ張り、ラストスパートと言わんばかりに激しく乱暴に腰を突き上げ、
ゼフィの懇願など無視して激しい水音と共に責め立てる。)

ミザリー「む、無理などしておらぬ…///ただちょっと感覚を思い出しているだけじゃ…///
……Σく、口でか…のう?///……う、うむ…そう…じゃな……ん、んー…!///」
(それでも満足が行くように扱こうと躍起になり、少し勢いに任せた動かし方へと変わっていき…
口でと言われれば、覚悟を決めた様に舌を伸ばしてゆっくりゆっくりモノの先端に近づけて行き…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板