したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

750名無し:2019/08/24(土) 00:54:34 ID:WsrAGoOI
>>749
(引いてなかったせいか水着イバラギンのスキル構成忘れちゃった…
マジでそれ、普通に入れないし)

レオ「オシャレなー…オシャレ……」
来栖「むー…それならまずは実験で春くんに使ってみちゃおうかなぁ…?」
二号「だよねー…世知辛い世の中だよー…」

デルフィ「……まぁ、そこは確かに…//
い、言わないでよ…///すぐ出ちゃうの結構気にしてるって言うかぁ…あ、出そっ…っ♡///」

八雲「っぁ…っはぅ…///はぁ……はぁ…っは…♡///
あれぇ…?///さ、触ってないのに今イったよね…?///イっちゃったよね〜…?答えてよ〜…ド変態ゼフィくん〜…お尻の穴で出ちゃったよね…?///
(ゼフィが声を上げて絶頂したと言う事実を知ってしまえば、絶頂直後の敏感な状態であろうと、
そんな事は御構い無しに主導権を取ろうと執拗に同じ部分を狙いだし…)

ミザリー「な、なるほどのぉ…少し久々じゃったから具体的な大きさを忘れてしもうたみたいじゃ…///
っ、そんな筈は無いじゃろう?…お前さん、私が何年生きておると思うておる?///お前さんより経験豊富に決まっておろうがぁ…///」
(本人は余裕そうな表情をしているがあまり手馴れていないと言った手つきで恐る恐るモノを両手で握り、そのまま上下に扱き始める。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板