したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

681名無し:2019/08/15(木) 23:11:14 ID:D7gywWWQ
(誤射った)

巻雲「買いたいわよねー、可愛いのとか欲しいわー」
ステ「買いに行くのは良いかもねー?」

デルフィ「たかがって…///一日でも凄い溜まっちゃう体質なの知ってるのに意地悪言わないでよー…///
……でも…最初は口に出すより、顔に出したい気分だし…僕も動くからさー…?///」(ギュ…

八雲「当たり前じゃないかっ…♡///したいって言ったのはゼフィくんの方だから…僕はそれを聞いてあげてるだけ、だしっ…///
っは、ぅう…///こんな感じ、なんだぁ…//っねぇ、年下の男に今貫かれてる訳だけど…どんな気持ちぃ…?///」
(正体がバレた事で声色も八雲に変わり、挿入した後も平気だという風に装って居り、
絶頂しない様にゆっくりと根元まで入れ込んで行くが…途中から若干蕩けた声になりつつあった。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板