したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

632名無し:2019/08/08(木) 03:03:52 ID:0LriuRyg
>>631
レオ「ぅ…そりゃあ……ダメという程じゃねぇけどよ…でも今は女じゃねぇし…//」
来栖「だよねぇ〜」
ステ(女)「気持ち悪いかぁ…まぁ急にこんな姿になっちゃったらそう思われても仕方ないかな?」

デルフィ(島風)「長かったよー…///
やっと……ぇあっ?う、うん…どこまで行くの…?//」(トコトコ…

レオ(?)「……もう少しくらい怪しんだりとかしないの、ゼフィくん?
…まぁでも、ドスケベなゼフィくんだから気持ち良かったらなんでも良いんだよね?///」
(ゼフィを立たせながら背後へと回り込み、逃げられない様抱きしめて、尻の辺りに硬くなったモノを密着させる。)

ミザリー「全く都合の良い奴じゃ…//まぁ私としてはそれも受け入れるがのう…?//
じゃが、時にお前さん、プロポーズまで受けた私を触ったり嗅いだりするだけで満足なのかのう〜?///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板