したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

510名無し:2019/07/27(土) 23:30:01 ID:W5qW.0C2
>>508
レオ「凄いっつーか…そう言うのは別に見せなくても良いだろ?」
巻雲「んー…でも水泳部だと尻尾が……どうしようかしら…」

>>509
(なん……だと!?)

巻雲「そこはクーラーのある部屋に篭ってたら問題ないわ、多分」
レオ「なるほどなー…意外と苦労してるんだな」

〜ベッドルーム〜
シムレ(アイリ)「ようこそ、貴女がアマネさんですね?少し強行手段を取りましたが…「まだ」彼女は無事ですよ。
呼び出したのは他でもありません、ちょっとした実験の為にね…?別に難しい事ではありませんよ、両性具有の機能実験に付き合って頂くだけですから。」
(顔を隠すような仮面に白衣といかにも怪しい研究者と言った雰囲気の女性が、
何かしらの液体入りのフラスコを片手にゆっくりとアイリーンのモノを扱いてイかせない様寸止めしており、アマネが入室するとその作業を止めてアマネの元へと近づいてきた。)

ヨナ「今までがエロくなかったみたいに言うんだね…//ま、いいケド…まだまだ出せるよね?///(ギュ
満足したかはヴァンプが決めて貰わないと…///精巣が空になるまで終わらないよ、あの子…///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板