したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

488名無し:2019/07/26(金) 23:24:42 ID:31uKMT62
>>486
(なおスリップダメージ
でもシムレさんからすれば殆ど関係ない赤の他人…しかも初めての相手で生エッチと言う未知の快楽…)

レオ「……大変そうだなそりゃ」

シムレ(アイリ)「…………しょうがないわねぇ、そこまで言うなら…最高に気持ちの良い事を教え込みましょうか…///
でもここじゃなんだし…私の家で…気持ちよくしてあげるから、何されても怒らないでね?//」

〜数十分後/アイリーン宅〜
シムレ(アイリ)「〜♪」(prrrrrr、prrrrrrr…
(いつもの様に突然アマネの携帯に一本の電話が掛かる。名前には何度もカラダを許してしまった相手の名前。
そしてシムレの後ろにはモノだけ露出させて目隠し、猿轡と手錠で拘束されたアイリーンの姿が。)

ヨナ「ごめんごめん…//でも何気にヴァンプだってヒザシさんに対しても興奮してるよね…?///
そっ、無理なら私が薬を飲まないだけだから別に良いんだケド…っ♡///」

(ですな
何でも言う事を聞くメス猫をペットにしちゃったな…)

>>487
レオ「それは結構気になるな…全然違うのか?」
シムレ(アイリ)「結構違うわねー、同じ人と言っても筋肉量とか違うからかしら…?
あ、ちょっとだけ用事が出来ちゃったから私達はこれでー…♪///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板