したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

484名無し:2019/07/26(金) 22:44:02 ID:31uKMT62
(アレは本当便利だよね…毎回使っちゃうわ
そりゃあシムレさんの身体使ってエッチを強要する立場やっちゃう訳ですよ、
我慢出来るのを良い事に傍観者をすると言うか…アマネさんだと色々背徳感ヤバそう)

レオ「……そういや最近アイツ見ないもんな」

シムレ(アイリ)「そうね…別に衝動に駆られてる訳でも無いし…
…まぁお願いするなら、私もちょっと考えはあるけど〜…これ覚えちゃったら忘れられないでしょうねぇ…♪」

ヨナ「本当、我慢出来ないよね…ヴァンプって…//そう言うトコも好きだケド…♪///
ふーん……そんなにあの薬飲んで欲しいんだ…?それじゃあ…ヴァンプのイきそうになってるそれ…咥えてみてよ?///」

デルフィ「それじゃあ…行くよ?//
あ、散歩中はちゃんと四足歩行で…外にいる間は猫の言葉以外喋っちゃダメだからね…?///」

(途中我慢出来なくて近場の公園でニャーニャーエッチしたとかで略っても良いだろうか)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板