したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

481名無し:2019/07/26(金) 22:10:48 ID:31uKMT62
(坂やると楽しいけどたまに事故るから怖い…
まぁ他人の身体なんて知る由も無いから仕方ないね…
なんかアイリーンちゃんの身体を使って変な発想が舞い降りてきたんじゃが、
シムレさんの精神が入ったまま下半身露出させつつ目隠し拘束して、先輩さんorアマネさんを呼び寄せてみたい…(下衆)

レオ「まぁ確かにな…」

シムレ「こっちの身体はしばらくムラムラする気配も無いし〜…ちょっと位なら我慢出来るし…
私の気が向いた時にくらいで良いわよね?それまでお預けだけど…♪」

ヨナ「……ん、まだダメ…///もう少し我慢出来るよね…?///……どうしても出したいって言うなら…顔の方に来て?///
……許すって何を?貴女が決めた事なのに変な事を言うんだね…///ヴァンプの情報、欲しかったんでしょう?…今からたっぷり情報共有し合おうよ…//」(ニィ…

デルフィ「流石…と言うか想像以上っ…♡…こんなに美味しかったんだ…♪///
…でもご飯タイムはここまでにしてぇ…///今度は僕の部屋までお散歩して…一緒に寝よっか…?///」
(手には首輪リールを持ち、デルフィの住む部屋までは楽屋から歩いて十数分の所にあり…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板