したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

479名無し:2019/07/26(金) 21:33:35 ID:31uKMT62
(脳死斬裂ライトで楽しく行きました…
その状態で普通に生活してる辺り…
しましょー)

レオ「まぁそれなら別に良いか…」

シムレ(アイリ)「ふーん…ふ〜ん?余裕なら今日は別にエッチは無しでも良いわよね?」

ヨナ「…っ了解…///ん、っ…こうっ…でいい?///
へぇ…じゃあ大好きな吸血鬼…死徒だっけ?そのご本人に初めて奪われるんだ…オメデト…って言うべきなのかな?//」
(擦り付ける速度は変わらずだが、狙った様にヴァンプの気持ちいい所ばかりに押し付けて刺激し、
ヒザシの抵抗が弱くなった所を見計らって、手に持っていたビンを奪い取り、床に投げ捨てた。)

デルフィ「〜〜っはぁ…ぁぁあ…♡///あんな事しても飲んでくるとかやっばぁ…♪///
…っっわぁ〜…本当にあの量を全部…///全部溢さず、余さない様に…っ♡///…流石に二回も全部飲まれたのは初めてだよ…///」
(絶頂してからは腰を震わせながら遠慮も無しに流し込んで、しばらく出し切った後でゆっくりと引き抜くが…
案の定二回程度では満足していない様で、褒める様に頭を撫でながらデルフィの精液で汚れたモノを頰に擦り付ける。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板