したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ楽屋落ちDD

161名無し:2019/07/01(月) 01:57:58 ID:kLgrhuNg
>>158
(まぁ若い人が簡単に入れる様な世界では無いからなぁ…
羽乃ちゃんが正気に戻った後よく分からずにお腹の子を育てさせられてしまう…!)

レオ「流石にそれだけっつーのは…いや、まぁ一人の女と幸せにって気持ちは分かるが…//
ミザリー「…………うぅぃ…ッッ…///…ま、まぁ…い、いい…良いじゃろう……///」
(まさかこんなに早く言われるとは想像だにしてなかった様で、明らかに動揺している。)
クロン「ちゃんと恋愛結婚したかったわ〜ってね〜…フフフ」

ステ「むぅぅ〜、本当に行くんだったら俺を倒してからにして貰おうか〜?
まぁ、正直言うとあんな風にしないと渡せなかったんだよ…真正面から渡す勇気が無くてね」

テトラ「ゥ、出るゥ…濃縮したのォ吸い取られてェッッ…〜〜〜〜♡///
っはァ…ゥ……♡♡///……最期の最期でェ、自分から求めてんじゃ無ェよォ…羽乃ォ…///」
(十分に射精しきった後で多少満足したのか少し萎えたモノをゆっくりと引き抜き…)

>>160
(でも最初は19歳らしい感じだった気がしないでも無い)

ヨナ「……やっぱそう言う風には見えないよねぇ…」

〜羽乃宅〜
テトラ「……ッッ…っはァ……っはァ///…〜〜♡//っく……っはァ〜…♡///
さっきィ、羽乃がしてくれ無ェとォ、何も出来ないって言ってたけどよォ…?///あれ、本気なのかァ?///」
(羽乃に子種を仕込み、今引き抜いたばかりのドロドロの精液と羽乃の愛液に塗れた状態のテトラは、
興奮で息を荒げた状態で、何もして来なかった子守の方に目を向けた。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板