したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ保管庫

19名無しの^B^:2010/09/19(日) 18:15:46
462 名無しさん@ビンキー sage New! 2010/09/19(日) 18:04:28 0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 戦国BASARA弐ブルーレイ版は、発売未定です。 むとう
φP^「パーリィイイイイイ!くらえヨッシャ!MagnumStep!」
ミ・ェ・ミ「さあ来い伊達ムネちゃま!我は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ミ;ェ;ミ「グアアアア!こ このザ・ゴリラと呼ばれる豊臣ヨッシャが…こんな地に落ちた竜に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
ミ;ェ;ミ「グアアアア」
ζ;×;ζ「ヨッシャがやられたああああああああああああばばばば」
^谷^「ククク…奴は所詮リストラキャラ…」
W、ゝW「地に落ちた竜ごときに負けるとは豊臣軍の面汚しよ…」
φP^「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
φP^「やった…ついに豊臣軍を倒したぞ…あと落ちたんじゃなくて降りてきたんだからね!!」
▽「よく来たな…誰だっけ?…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
φP^「こ…ここが小田原城だったのか…!感じる…▽の髪型の鋭さを…」
▽「知らない男よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『たぬたぬとの同盟』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
φP^「な 何だって!?」
▽「そしてお前の軍師は太ってきたので通りすがりの忍が解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
φP^「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れたrivalがいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
▽「そうか」
φP^「ウオオオいくぞオオオ!」
▽「さあ来いヨッシャ様を倒した名無し男!」
ムネちゃまの勇気が世界を救うと信じて…! ご視聴ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板