したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【持つ者と】Rivoluzione【持たざる者】

2preludio ◆eT8o0/1.Jw:2013/09/22(日) 00:10:16

<中央政府(旧R村・現R地区)からの通達>
・このスレッドは上記の通り、能力者と非能力者が共存する世界を舞台としたスレッドです

・参加者はトリップ必須、1PLにつき1PCまでの使用が可能です

・恋愛はNLBLGL自由です。但し、特殊嗜好を含んでいるので参加者様の中にはそれらを苦手としている方もいるかもしれないという事を念頭に置き節度のある活動をお願いします

・ロルは極端な短文(1行ロル)禁止です。また把握しにくいかもしれませんが中文推奨です。目安としてはモバイルからなら一回のロルがスクロールしない範囲で見える位でしょうか。改行の仕方に依ってPCなどでの目安は変わってしまうので断定は出来ませんが、もしよければこの後で載せる>>1の置きロルを参考にして頂ければと思います

・役割予約キープ期間は1週間です。そこまでにPFの提出をお願いします

・能力者有利、非能力者不利の傾向で進む事は設定上仕方ない事ですが最強無敵設定など一般的に受け入れ難い設定はなるべく避けて貰えるとありがたいです

・参加必要事項はこれで全てです。お疲れ様でした!もし不足や疑問、これ追加したら?などの提案があったら気軽に声をかけて下さい。なるべく早めに返信いたします

Next→>>3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板