したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】和菓子と洋菓子【擬人化】

47桜餅(和) ◆hjAE94JkIU:2012/12/31(月) 19:42:56
>>40ガトーショコラ
(最近本ばかりでめっきり絵を描いていなかったせいか、少し絵が下手になった気がする。ハア…とため息をひとつつくと、何処かで練習しよう、とスケッチブックとシャーペンという着物に合わない持ち物を持って屋敷をうろろとしていた。とはいっても行ける所などたかが知れている。結局時間滞として人が少ない和菓子と洋菓子の共同スペースへと行くことにした。何時もは何人かいるのだが今日は茶色の髪の少年…、和菓子の方で見かけたこともないし、洋菓子なのだろう。その子が一人で腰かけていた。髪の色からチョコレート菓子、というのは分かるが…なんという名前なのか…そんな事を考えながら首を捻っているとぽつりと聞こえた“雪が降らないかな“という相手の呟き。見た目通り、子供らしいな、と微笑ましく思いながらその子の近くの椅子に腰かけ、スケッチブックを開く。何を描こう、と思った時相手の呟きを思いだし、頭に浮かんだ雪景色をかりかりと描いていき)
(絡ませていただいた…つもりだったんですが隣で絵がりがり描いてるだけでしたね…すいません…。内気なやつなので最初上手く行かないかもですが、本体共々よろしくお願いします^^)

>>41落雁
……あ、…大丈夫です。ありがとうございます。
…そちらこそ、怪我ありませんか?
(相手の、自分を心配する言葉に顔をあげるとそこに居たのは白い髪の…確か、落雁さん、だったはずだ。前に猫とじゃれているのを見た事はあったが、直接話すのは初めてだ。ふいに髪に触れられた。そうやって自分に触れられた経験が少ない為か、反射的にびく、と体を跳ねさせて一歩足を引いてしまう。すぐに失礼だ、と思い体を元の位置に戻したものの、変な奴と思われただろうか……と少し落ち込む。ふと相手の言葉に返すのを忘れていたのに。気付き慌てて自分は大丈夫だったのを伝えて。相手に怪我をさせていないだろうか…と心配そうにしながら、それでも若干警戒しながら聞いた。)
(/絡みありがとうございます。/払うというより…引いた?←別に嫌ってる訳じゃないんです。/警戒心強い奴ですが、よろしくお願いします。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板