したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【笑顔の結末を】 王座争奪戦 ─Renewal─ 【迎えるために】

3 ◆YldQx7/MSQ:2012/12/23(日) 12:40:41

>>4

(前スレッドより貼り付けております)

† イラニア

5世紀に創設され、15世紀頃まで栄えた王国。
現世で唯一天界と繋がる扉が有り、
天使達と人間の混在する都でもある。
また、科学発達が著しく早いため、封印技術なども進んでいる。

天界で生まれた第二王女ギンランは殺戮天使と呼ばれる種族で
ディアルーン帝国から追放され、イラニア国で封印される。
また殺戮天使を封印したのは、最高位の錬金術師でもある
国王で、そのときの王子は、ギンランの哀れな運命に同情し、
ギンランを庇おうとした。


† ヴェリウス

完全な軍国主義で、強大な軍事力と兵器を誇り、また面積も非常に広い国。
これは過去さまざまな国を侵略し、ヴェリウスの一部としたためである。
かつてはキラーエンジェル,魔界の姫までをも兵器としており、異例の戦力を持っていた。

しかし、唯一の強敵、トーガ大国に脅威を感じていたことも事実であった。
そして危惧は現実となり、トーガがエーデルシュタインを兵器とし始めてから
ヴェリウスは押され続け、ついに軍事最高管理長を殺されてしまう。
政治は腐敗し、レジスタンス,テロリストによる暴虐が放火が相次いで
すでに国として機能していない危険地域というのが現在の状況である。



† トーガ

大陸内で唯一、ヴェリウス国を脅かすことのできる戦力を持った大国。
トーガでしか採掘できない力の結晶『エーデルシュタイン』を武器などに使い、
個々の戦力を高めている。またそれらを幼児期から体内に宿しておくことで
子供を兵器とする、ヴェリウスに似た試みも始められている。

力の結晶である宝石を宿す人間もまたエーデルシュタイン(EDS) の呼称を持ち、
それぞれ宿された順に番号をつけられ、右腕にその数字を黒く刻まれる。
近頃では国力の弱まったヴェリウスを侵略し、すでに交戦地とした。
また、その他の国々も戦争に巻き込もうと策略を立てている。



† レヴィン

そこには1億3000人が住んでいる大金持ちが集まる国
みなが豪華なドレスを着ており、
王国に入るには特製カードの登録が
必要とされるほど有名な王国である。
そしてその王国の女王、ジュリアの娘、アイスが王国の跡継ぎ。

王国の底に何千億とする宝が埋められていて、
さまざまな人がその宝を見つけようとするが、
その宝を見た人は誰一人居ないという。

王国内全員が武器を持っていて
剣・銃など 危ないものばかり。
決闘を申し込みに来た者は王国の大きな洞穴に落とされていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板