したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都会の街の鬼ごっこ

1 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/13(日) 19:56:24
都会の街は危険だらけ
昼でも夜でも安心できない
それは、彼らがいるから
四六時中周りを観察していて
四六時中殺気を振り撒いている
”カラーギャング”と呼ばれる彼らがいるから

※某小説の”カラーギャング”という名称を使わせていただいていますが関連性は全くありません※

規則
・荒らし、中傷禁止
・トリップ必須、名前の横には役柄記入を
・長ロル推奨
・戦闘推奨、寝返り裏切り有(死亡不可)
・恋愛可能、行き過ぎ注意(NL/BL/GL)
・最強設定、美化設定厳禁
・予約は3日以内

>>2に続く

25紅谷 沙々(黄/メンバー) ◆/Kexvx.LWc:2011/03/15(火) 20:42:00
あぁ!神風さぁん!こんにちはぁ!って、うーん…もうこんばんはの時間なのかなぁ…
(我がチームのリーダーを見つけ、駆け寄る。ただ、いつもの猫被った性格で、暮谷 沙々として話しかける。)
ねぇねぇ!何か面白いこと起こってないですかぁ?今退屈してて…。家帰っても兄貴が鬱陶しいだけなのでー。
(端から見れば少女が知り合いの少年に遊んで〜と言っているように見えるし、買い忘れても至って普通である。しかし、彼女の求める面白いことというのは、かなり裏の世界に染まったことであった
p:絡んでしまいました←←)>リーダー

26 ◆qNW8I3zX4g:2011/03/15(火) 20:47:57
紫のリーダー予約

27 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 06:22:00
>>26
予約了解しました
PF提出お待ちしています

28愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 06:33:34
(p:ちょこっと修正…というか本名付け足しです。素性を知っているキャラ様がいるのに本名なかったら駄目じゃん!ということに気づきました←)

名簿
本名:城 哀斗(ジョウ アイト)
偽名:愛好恋(アイ コノコ)
性別:非公開(実際は男)
年齢:20歳
容姿:ショートカットの漆黒の直髪。眉間に一筋ひびの入った狐面。素顔は髪と同じような漆黒の吊り上がった二重の瞳、中性貌、常に狐のような嫌な笑顔。身長180cmと結構な長身でひょろりとした印象を与える痩躯、女性のように柔らかな肢体。素肌の上から味気ない長袖の白シャツを纏い、黒いスキニーと黒の女物ロングブーツを履く。シルエットだけをみれば女性に間違われることもしばしば。右手の薬指にシルバーリング、左耳に三つのピアス、唇にも右側に一つピアスを。基本的にシンプルな格好を好み、仮面を除けば周りの背景として紛れてしまうことが多い。仮面をつけているのはカラーギャングとして活動している時のみ。
性格:一言でいえば性悪。人をからかうことが好きで人と一緒に居るのが好き。でも人の嫌がることを平気でしてその反応を楽しんでる。一人でいることが嫌いで放っておかれると怒るか大騒ぎするか泣く。放置プレイとかは拷問。でも結構変態的なドMで蹴られたり殴られたり踏まれたりするのも相手からの愛情だと平気で受け取れる。そんなことされると余計に懐いて大変。一番は関わりたくないなら近づかないのが正解。裏切られても囮にされても切り捨てられてもそれすらも相手からの信頼の結果だと受け取る。女子供には無条件に優しく本性を知っている者から見れば恐怖以外の何物でもない。どんな危機的状況でも条件を出したり助け合いという精神は持ち合わせていない。自分は優しいと言い張るがそれは本人の定規。仲間の面倒は結構うるさいほどにきちんと見るが、逆に弄ぶ率も他人に比べると高い。他のグループとも平気で仲良くなって、最終的には遠慮なく利用する。
所属:灰/リーダー
武器:ナイフを数本シャツの内側とズボンのポケットに。ブーツも実は鉛が入ってる。
備考:一人称は「僕」、二人称は年齢性別グループ関係なく「名前+ちゃん」呼び、へらへらとした緊張感のない口調でいちいち癪に障るような言葉選びをする。声は男性にしては高めで女性にしては低めのハスキーボイスだが仮面で曇って聞こえるため性別の判断がつきづらい。普段は大学生として生活しているが鞄の中に常に仮面を入れているので学校を一歩出れば気まぐれにギャングに変わること多し。因みに経済学部所属。自分達の領域を広めたいという意識よりも出来るだけ多くの人と関わって友達になりたいという意味不明な理由で活動している。仮面は外せと言われれば普通に外す程度のこだわり。仮面は実家が神社だったので蔵を漁ったら出てきたものを勝手に拝借してきた。昔からの馴染みが居るが相当嫌われている様子。でもそんなこと気にせず面倒臭いほど絡む。右手の指輪は昔その人から貰ったものだとか。

29凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/16(水) 09:52:56
(/キャラ表を作ってみました。誰の為って自分のたm(( このスレに参加者が増えますようにッ!!)

『紫』女性のみ
・リーダー(1名/成人女) >>26◆qNW8I3zX4g
・メンバー(無制限)

『蒼』男性のみ
・リーダー(1名/成人男)
・メンバー(無制限)

『黄』男女問わず
・リーダー >>23凶◆s5Jm20FWBA
・メンバー(無制限)
>>13>>16紅谷沙々◆/Kexvx.LWc

『灰』全員面を着用、男女問わず
・リーダー >>28(狐)愛好恋◆8wxcWG2CSw(主様)
・メンバー(無制限)
>>20(猫)◆l6BqFAZDnM

募集キャラ
>>13 紅谷沙々 『蒼』か『灰』所属の兄(18才以上)
>>23 凶 凶をリーダーに仕立て上げた元リーダー候補、現黄メンバー

30 ◆t7va5oh73k:2011/03/16(水) 11:32:09
蒼のリーダー予約しますね。

31No.0(紫/リーダー) ◆mGDRzMC2dk:2011/03/16(水) 16:04:51
名簿
本名:楠木 薫(クスノキ カオル)
偽名:No.0
性別:女
年齢:23歳
容姿:光の当たり具合で金色にも見える髪色は明るい茶色。普段は左顎の関節部分で一つに束ねているが下ろすと腰までの長さになる。束ねているシュシュはベージュ色で比較的大人しい色味。前髪は眉のラインで真っ直ぐ切り揃えられている。顔立ちはまだ幼さが残るもので瞳は明るい茶色で丸みを帯び、唇は薄いピンクのリップを塗っている程度。化粧の知識は乏しくナチュラルな物しか出来ない。整えられた眉はアーチ型。それ程でもないが視力が悪く縁の太い黒縁眼鏡を着用。身長は160程度の瘠せ型で女性らしい凸凹した体型。食に関心がなく食べる時間が無い時はサプリメントか栄養ドリンクで過ごす所為だと思われる。首に下がったネックレスは銀製の指輪が通されたシンプルな物。腕には可愛らしい蝶がついたピンクチャームを巻いている。服装は仕事柄きっちりしたスーツを着こなし、ジャケットもタイトスカートもシンプルに黒色。それでもスカートは膝丈上で足をよく見せる形になっている。ジャケットの胸ポケットにはボールペンが二本と人気のキャラクターがついたシャープペンシルを差している。ブラウスは白色のスキッパータイプ。稀に水色など仕事に差し支えないような色を着るようにしている。肌色のストッキング、ヒールの高い黒色のパンプスを履く。仕事が終われば多少は服装を楽にしている。
性格:冴えない女と一言で片付けるのに相応な程陰が薄いが人付き合いは上手で同僚からは世渡り上手だと言われる程。計算高く目の前を誰にしても動じない面は肝が据わっている。いつも冷静な女性を演じているがこう見えて短気でカッとしやすい。分の思った事はすぐに口走り、争いの火種を撒くのが得意。職業柄もありいつも礼儀正しく仕事が終わった後もつい癖で敬語で話すことがほとんど。取り乱した際には敬語も砕ける。名門校に通っていた事もあって頭は良い方だと自負している。ちなみに名門校に通っていただけで成績は下の下だった。リーダーという座に就いていながら実績は皆無に等しい程で気がつけば縄張り争いの最下位に。せめて三位までは上ろうと努力しているが空回りすることが多い。何事も計画を立ててから行動し始める為思いもよらない出来事があった際の対応は下手。勿論計画通りに物事が進むことは極稀だが本人はそこまで考えておらず駄目だったら次頑張ろうと変にポジティブ。基本的に自分から手を出したりせず穏便な手段を取るがやるときにはやる女。責任感が人一倍強いので仲間が傷つけられたら自分を責めるが弱音は一切吐かない。人前で弱いところを見せるのが嫌でポジティブな面が表立ちしている。

32No.0(紫/リーダー) ◆mGDRzMC2dk:2011/03/16(水) 16:05:29
所属:紫/リーダー
武器:果物用折りたたみ式ナイフを一本だけジャケットの内側ポケットに忍ばせている。
備考:普段は大手企業の社長秘書として生活していて給料も良いため会社に近いマンションで一人暮らし。朝早くから出て帰りも遅いため寝るために帰る場所と言っても過言ではない程。一人称は「私」二人称は「あなた/君/〜さん」自分の仲間には「〜ちゃん」。武器は護身用にすぎず脅すことにも使わないが使ったとしても腰が引けている。あまり自分の本名を名乗りたくないらしく「No.0」という偽名をあちらこちらで名乗っているが皆呼び方は大体「ゼロ」に収まっている。偽名を名乗る理由も会社で支障があっては駄目だからという誠実な理由。母子家庭で育ってきたが父親の方にも自分の兄姉がいて、今回の縄張り争いに加わっているらしいが別れたのが幼少期だったため顔は覚えておらず頼れるのは苗字のみ。兄姉に逢いたいという気持ちは強いが逢ったとしても妹だと名乗るつもり無し。兄姉の重荷になるのが嫌らしい。

(PL:>>26です。トリップはこちらに変えさせて頂きますね><リーダーらしくない子ですが宜しくお願いします*あと備考欄に書いた通り兄姉を募集したいと思います。性別はどちらでも構いませんが年齢は23より上にして下さると幸いです^^こちら共々宜しくお願いします。PFに不備がありましたら指摘お願いします)

33凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/16(水) 16:46:11
『紫』女性のみ
・リーダー(1名/成人女) >>31-32No.0◆mGDRzMC2dk
・メンバー(無制限)

『蒼』男性のみ
・リーダー(1名/成人男) >>30◆t7va5oh73k
・メンバー(無制限)

『黄』男女問わず
・メンバー(無制限)

・リーダー >>28(狐)愛好恋◆8wxcWG2CSw(主様)
・メンバー(無制限)

募集キャラ
>>23 凶 凶をリーダーに仕立て上げた元リーダー候補、現黄メンバー
>>32 №0 兄姉(23歳以上)

34凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/16(水) 16:46:30
>>25 紅谷沙々
自分の暇潰しは自分で探せ。
(やけに能天気な…語尾が微妙に伸びた声に今日この日が平和に終わらない事を悟った。駆け寄ってきた少女を見て、はぁと息をつく。とりあえず偽名の方で呼ばなかっただけよしとするか。一見無邪気なこの小学生、グループのリーダーとして何回か抗争の真っただ中にいるのを見て知ったのだがかなり性格が歪んでいる。それはもう素晴らしいくらいに。その上いつもいつも猫を被っているのだからキレると何をするか分からない自分よりも質が悪い。というかなんで自分に構ってくるんだ。同年代の友達と遊んでいればいいだろうに。相手が退屈していようと兄貴が鬱陶しかろうと自分には関係の話だと、ばっさり切って捨て)
(/絡みありがとうございます>< 無愛想な奴ですが、よろしくお願いします!!)

>>32 №0
(/初めまして!息子のプロフは>>23に、絡み文は>>24にあります^^これからよろしくお願いしますッ。)

35 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 17:31:52
>>29>>33凶様
キャラ表ありがとうございます^^
こちらがやらねばならないことでしたのに汗

>>30
予約了解しました
PFお待ちしています^^

>>31-32
PFに不備はありませんので参加大歓迎です^^
絡み文お待ちしていますね

36愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 17:39:22
>>22紅谷 沙々
(p:絡み感謝です^^掴み所のないムカつく大人げない奴ですが宜しくお願いします+)

(適当に表通りを歩きだして、でも適当だから行く当てなんて無くて。誰か知り合いに会ったりしないかなとか、新しく仲間になってくれるような人はいないかなとか、根拠のない期待に胸を膨らませてただ歩く。周りの視線が気にならないと言えば嘘になるが大半がこちらに全く殺意というものを向けていないただの好奇の瞳なので完璧に無視を貫くことができる。一応まだ学生の身分であるわけで、決して安くはない学費を地方に住んでいる親に支払わせているわけで、だからここで素性がばれて色々と面倒なことになってはまずいのだ。己の顔が知られることよりもそのせいで周りに及ぶ被害の方に気が向いて、どうしても人の多い所では仮面を外して歩く気はしない。もしかしたら大学のトモダチの誰かさんにはばれているかもしれないが今のところ何も言われていないので良しとする。そんなどうでもいい思考をまたいつものように頭の中で繰り返しながら歩いていると、別の視線を感じた。幼さを残す無邪気な視線のようでいて、獣のような獲物を狙うギラギラとした獰猛な色を滲ませる視線。その出所が分かれば自然とそれが誰からのものか分かったわけで、そちらに体を向けないままあさっての方向を向いて話しかけた。)
―――なァにしてるのー?…沙々ちゃん、だっけ。沙々ちゃんの所のリーダーさんは元気?最近巡り会う機会が少なくてさァ、さすがの僕でも心配になっちゃうっていうか変な感じがするっていうか嵐の前の静けさを感じてるっていうか…まァ、なんか調子狂うわけよ。
(狐面の奥から洩れてくる声音は酷く曇っていて性別の区別がつかない。けれどそれでも言葉を発している人物が笑みを含んでいることだけは十分に感じ取れた。少女に出会ったことを嫌がっているわけではなく鬱陶しがっているわけでもなくむしろ心底楽しそうな歓迎しているような響き。けれど口にした内容は誰もそんなことは聞いていないし気にしてもいないもので。少女の方を向かぬままに話しかけながら体の向きだけではなく会話の内容まであさっての方向を向いてしまって。本来ならば少女について最近はどうだとか色々と聞いてあげなければならない世間上の礼儀というものがあるであろうに全くもって好き勝手に無視をして自分の言いたいこと、自分にとって興味のあること重要なことだけをべらべらと告げる。かといって少女の方に興味がないわけでは決してなくて、逆にむしろ他人には興味津々なわけで出来ることならどこのグループの人間だろうが一般人だろうが仲間に引き入れたいと常に考えるようなこの漆黒は改めて場を仕切り直すように今ここではじめて少女の方を向いた。)
――…で、沙々ちゃんは最近どーォ?何か楽しいことあった?

37凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/16(水) 17:44:57
>>35
(/いえ、暇すぎて勝手にやった事ですからお気になさらず!!
あの、どっちが絡みましょう…?)

38愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 17:55:24
>>24
(p:絡ませていただきますね^^最初からとってもウザったい奴ですが殴るなり蹴り飛ばすなりご自由に←)

(そろそろ学生は下校時間なのだろう、あちらこちらにちらほらと制服姿の男女が見える。若いなとか懐かしいなとか暢気に思いながら微笑ましげにきょろきょろと辺りを見回す。男性の平均身長と比べても随分と長身な方の漆黒からすればそれは見回すというよりも見下ろすと言った方が正しいだろうか。今は仮面を外したまま外出しており、つまり現在は灰のリーダーとして存在しているわけではないということ。ただの一般人、何処にでもいる平凡な大学生としてこの場所に存在していた。何処を見ても平和極まりない光景は微笑ましいけれどブチ壊してしまいたくなるのも事実。それを堪えながら軽薄な笑みを浮かべて歩く。ただ歩く。周りの人から見れば薄笑いを浮かべて歩いている漆黒などただの変質者にしか見えないだろう。けれど周りの評価を気にしない漆黒にそんなことは関係ない。周りにどう思われていようとも誰でも良いからとにかく近くに人が存在していればそれで構わないのだ。ただ歩いていた漆黒の足もさすがに赤信号となれば止まらざるを得ない。ピタリと機械のように綺麗に停止。周りのことなど全く見ていないようでいて実はしっかり見ている漆黒の瞳はとある人の姿を捉えた。瞬間表情が軽薄な笑顔から心の底からの満面の笑みへと切り替わる。それこそ仮面かテレビのスイッチでもかえたかのような豹変ぶり。赤信号から青信号へと変わるや否や東洋人にしては長めの足を精一杯にフル活用した大きな歩幅で駆け出した。)
―――香ちゃーんっ!おっひさァ!!
(見つかった彼には御愁傷さまと言いたい。そして心の底からの謝罪を述べたい。大通りのど真ん中で大声で名前を呼ばれることだけでも恥ずかしいというのにしかもその相手が相手である。周りの人間から危険人物とみなされかけている漆黒に心の底からの笑顔で名前を呼ばれては決していい気はしないだろう。なかなかに長い横断歩道だったのだがそんな物理的距離は気にしていないかのように漆黒の表情は遠くから見ても分かるほどに輝いている。ただの幼馴染にたまたま会ったにしては随分派手というかオーバーリアクションというか。両手を広げてまるで幼馴染を抱きしめようとでもするかのようにそのままっ向かってくるその姿は異様というか正直引かれても仕方ないものではなかろうか。しかも漆黒のおめでたい頭は幼馴染の彼に毛嫌いされているとは全く気付いていないし露にも思っていない。そんな思考回路は漆黒の中には存在していない。どんなレベルであろうと種類であろうと自分達は相思相愛だと信じて疑わない。その意思表示のように幼馴染に向かってくるひょろりとした長身との距離はもう1mあるかないかだろう。ここから先どう出るかは相手の反応に任せるしかない。ただ一つ言えることはこの今の漆黒の姿を見て誰も灰のリーダーだと思いもよらないということだ。服装はいつものように印象の薄いモノクロにロングブーツであるというのに。)

39愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 17:56:38
>>37凶様
(p:すいませーんお先に絡んじゃいました^^;ウザ絡みしちゃいました←殴)

40深葛(蒼/リーダー) ◆t7va5oh73k:2011/03/16(水) 18:10:44

偽名:深葛 ミクズ
本名:葛西 深貴 カサイ ミタカ 
性別:男性
年齢:26歳
容姿:黒色の髪の毛は直毛で優等生を思い浮かべる丸めのカットの仕方。地味な黒い縁取りの眼鏡を掛け、一般的なスーツに目立つことの無い紺色のネクタイを締めている。全体的に根暗なサラリーマン姿。しかし実際は髪の毛もカツラであり、地毛は薄い茶髪に染め微妙に癖毛、毛先が無造作に飛んでる。茶色の瞳で目元はどちらかと緩い。年齢の割には幼い顔付きをしており、20代前半に見えないことも無い。身長は177cmと丁度良い大きさを保ち、体は少し細めである。黒い長袖の服はネックラインが広く、浮き出た鎖骨が露出されている。袖口が長めで指先が若干見える程度。寒い日は上からパーカーを羽織ったりとしている。青めのストレートジーンズに、黄色を基調とした派手なハイカットスニーカー。特に変わった外見はしていない。左手の薬指に銀色、小指に蒼色の指輪をしている。
性格:外では大手インターネット会社に勤める極普通、少し内気な眼鏡サラリーマンを演じるが、実際はONとOFFの切り替えが激しい計算高い嫌な男。自分の利益になることが好きであり、カラーギャングのリーダーを務めているのも、この役柄で利益になることが多いからと言う理由。利益にならなくなれば失踪でもする予定。意外と陽気な性格をしており明るい口調をする。年齢性別関係無く、使える人柄ならば傍に置き金を貢ぎながら愛でる。逆に自分にとって使えない人柄ならば、愛でるどころか大いに嫌い煙たがる。腕力が無い為、喧嘩や力で片付いてしまうことが基本的に嫌い。会社やスーツを着ている内は葛西深貴であり、家や私服の時は深葛である。葛西深貴=深葛と言うことは相方さん以外には秘密。
所属:蒼/リーダー
武器:基本素手、その場に合った物を使用。
備考:インターネットで物事の転売を詐欺的価格でしており、本職はこちらと言っても過言では無い金額を稼いでいる。このインターネット上の転売関係で知り合った人。現在ではリアルでも顔を合わせるようになった、転売関係の仕事の相方さん。

(p/>>30で予約した者です。流石名前だけに物凄い屑になってしまいましたが、不備があれば申し付けて下さい。宜しくお願いしますね^^/また備考で書かせて頂いた相方さんを20歳以上性別カラー問わず募集させて頂きたいです。宜しくお願いします!)

41 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/16(水) 18:16:02
>>40
PFに不備はありませんので参加大歓迎です^^
絡み文お待ちしていますね

42紅谷 沙々(黄/メンバー) ◆/Kexvx.LWc:2011/03/16(水) 20:04:43
うーん、リーダーなら元気だと思いますよー。相変わらず冷たいですけどねぇ。アタシ?アタシはすごく退屈してますよー。変態兄貴のせいで、家ではイライラしどおしですからねぇ。
(振り返ったあいてに、くるくると回転しながら答える。あ、そうだ、と何か思いついたというように、言う)
灰のリーダーさーん。遊びませーん?アタシみたいなお子様に話しかけてくるなんて、リーダーさんも、どうせ暇なんでしょー?
(p:挑発的な子ですいません。こら、大人は敬いなさい;;って感じですね;;)>灰のリーダーさん

うーん、まぁ、アタシもリーダーの平穏ぶっ壊すほど悪魔じゃないのでー。んーと…手、繋いで下さいな?そこの曲がり角まででいいのでー
(少し考えこむような顔をすると、手を繋いでなどと言い出す。そのかおは、全く、普通科の子供だった。彼女的には、うーん、あんまりしつこくしても意味なしだろ、だったら、ここらで、甘えてみるのも案外面白いかな?反応とかで人間性わかるし、と、かなり甘えたいらしい。)
(p:何を言い出すんだ!このこは!って感謝ですいません;;いきなり仲間割れとかはな〜って思ったし、沙々は戦闘派じゃないのでっ。平和(?)に)>リーダー(黄)

43凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/17(木) 09:25:45
>>38 愛好恋
(家までは後に十分くらい歩かなくてはいけない。その前に家に着いてからの行動を計画立てる。まず郵便受けをチェックする。家族はいないし交流をもっている人もいない、せいぜい夕刊とチラシ、後はどこぞの塾の案内くらいだろうか。手紙なんてとんと縁がない。その後はリビングのカーテンを閉めて、お風呂の準備をする。浴槽は既に洗っているから栓をしてボタンを押すだけ。制服から適当に着替えてから夕飯の準備に取り掛かる。昨日炊いて冷凍したご飯を使ってケチャップライスを作って、さっき決めたオムライスを作ろう。適当にサラダとか。あとはいつも通り予習と宿題を済ませてしまえば本日の日程は終了。そう言えば最近リーダーとしてグループの集まりに顔を出していない。夜更かしをすると次の日がキツいから金曜日か土曜日、翌日が休日の日しか出歩いていないのだが……数えてみるともう一週間近く出てない。コレは流石にまずいかなと思いながら、勉強が早く終わったら出掛けようと決める。計画通り…このまま何事もなく終われば大丈夫だ)
………………ッ……。
(しかし現実はそう上手くいかないらしい。分かっているが、分かっていてもイラッとする。頬がピクッと引き攣ったのが分かった。ここは学校の廊下でもなければどこかのグループの集まりでもない。大勢の不特定多数が行き交う大通り、しかも放課後。周囲の視線が向けられている方にギギギ、と首を巡らせれば……いた。自分のストレスの大半を占めている年上の幼馴染みが満面の笑みで走って来ている。しかもまるで恋人を抱きしめようとするかのように両手を広げて。無駄に輝いた表情の相手と反比例して自分の機嫌は一気に降下するのが分かった。昔から何故か自分を構い倒すそいつ。いくら蹴っても殴っても暴言を吐いても暖簾に腕押し糠に釘。大学生になったならもっと落ち着け、人の話を聞け、というかお前と俺は敵対関係だ分かってるのか『灰』の狐!!……と言ったところでどうせ馬耳東風なんだろう。三日か、とケータイを開いて息をつく。相手に見つからないように登下校の時間と通学路を毎日ランダムに変えて三日。これでもまぁ良い方だ。他にも様々な方法を試したが結局最後は見つかって名前を叫ばれる。発信器でもつけてるんじゃないだろうなと疑った回数は両手足の指で足りないほど。最早幼馴染みではなくストーカーとして相手を見ている気がする。人混みを器用に縫い、確実にこっちに向かってくる相手をさて一体どうやって撃退しようかと考える。鞄で顔面を殴ってもいいのだが、今日は鞄の他にも買い物袋がある。しかもその中には卵。人が歩く通りに荷物を置くのも気が進まないし、となると手を使うのは不可能。手が駄目なら足を使うしかないじゃないか。相手との距離はあと一メートルもない。荷物を持ったまま名門校に通っているとは思えない、そこらの不良顔負けの蹴りを無防備な相手の脇腹に繰り出した。そのまま吹っ飛んで気絶してしまえばいい、そして二度と目の前に現れなければいいという念を込めて)
(/いえ、息子自分から動かないんでウザ絡みバッチコイです(笑)
というかロルが素晴らしすぎるんですが!!自分、穴に入りたいです……orz)

>>40 深葛ミクズ
(/初めまして、よろしくお願いします!プロフは>>23絡み文は>>24にありますので是非絡んで下さいな。勿論言って下されば絡みにいきますので^^)

44凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/17(木) 09:26:09
>>42 紅谷沙々
……は?何で俺が。
(平穏をぶっ壊すも何も、今この瞬間相手と会話をしている時点で自分の平穏はぶっ壊れているのだが。
恐らく相手はその事に気づいていない。気づいていても気づかないふりをしているなぜなら相手は暇潰しを探していて、たまたま見つけた自分を暇潰しに使おうと思っているだけだから。自分が気持ち穏やかかどうかなんて関係ないのだ。自分がキレたらそれはそれ、きっと楽しむんだろう。それくらい彼女は歪んでいる。こんな小学生がいる事実に、日本の将来が心配になってきた。手を繋いで下さいな、という相手に向けたのは「何言ってるんだこのガキ」みたいな冷めた視線。手を繋ぎたいなら自分の兄…とは仲が悪いんだったか。なら同級生とでも手を繋いでいればいい。そこ曲がり角までと言ったって、ここからは結構距離がある。もしかしたら彼女なりに甘えてみせているのかもしれないが、生憎と自分は甘えられても何も感じない。むしろ鬱陶しい。それに両手には鞄や買い物袋があって繋ごうにも無理だ。それを分かっていて言っているなら、今日からこの少女は正式に変人というカテゴリに入れてやる。相手にこのまま付き合っていてはいつまでも家に帰れない、とさっさと自宅に向かって歩き出し)
(/確かにいきなり仲間割れは…;平和に、へい…凶ゥゥウウ!!←)

45紅谷 沙々(黄/メンバー) ◆/Kexvx.LWc:2011/03/17(木) 15:43:05
だって、神風さんしかいないから?友達とかもう門限だと思うし?って…
あれー。もう帰っちゃうんですかー?夜はまだまだこれからなのにー。って、アタシに自宅バレていいんですかー?
(相手がこうくるのは予想済みなので、計算通りの力でぴょんっと、軽くジャンプして、見事に相手の前に立つ。まぁ知ってますけどねぇ?と言う言葉は飲み込んで、相手を下から首を傾げながら見つめる。本当にイラつく少女だが、自覚の上での行為だから更にイラつく少女と思われているだろう。まぁ、警戒されようがされまいが、彼女にとってはどうでもいいのだが。それにしても、リーダーってこうしてれば普通の人だよねー、と相手の顔をじっと見て考える。というか、前に立ちはだかられて、顔をじっと見つめられて、おまけにだんまり。さぁ、こんな彼女は他から見ればどう映るのか。)
(p:ていうか、自分で打ち込んでてイライラくるとか、沙々かなりウザイ;;←←嗚呼、どうしてこんなに歪んでしまったの…?;;)>リーダー(黄)

46愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/17(木) 19:33:27
>>42紅谷 沙々
(p:いえいえ、こちらこそ大人なのは見た目だけのような奴ですから←お構いなく^^/あと、少しずつでいいのでロルを長くしていってみて下さい。一応長ロルスレですので^^)

アハ、沙々ちゃんのところのリーダーさんは相変わらず厳しいねー。ま、それも愛だと思うよ、愛。愛情。博愛。慈しみ。Like。Love。あァ、いー響きだよね。
(振り返ればやっぱり狐面の狭い視界に映るのは見覚えのある少女。下手をすれば自分と10歳程度年が離れているのではないかと思うほどで。けれどそうとは思わせないほど会話の内容は幼稚というか、むしろ周りから見れば大人げないレベルで。少女の話をうんうんと頷きながら聞いて。これは狐面のせいで表情がよく伝わらないのでわざわざオーバーリアクションを取って自分の意思を伝えているのだ。少女の話が終わったかと思えばすぐに口を開き相変わらずの笑みを含んだ口調と声音で言葉を返し始める。腕を組んで何度も頷きながら少女の所のリーダーの顔を思い浮かべ狐面の裏の表情は更に笑みが深くなっていた。その顔はまるで友のことでも思っているかのような親しげな表情で。けれどいつの間にかまたは無しの趣旨がずれており、厳しさを愛と表現する所までは良かったのだがそこから色々と変な方向へと一人で勝手に突き進んでいく。興奮したようにうっとりしたように声音をころころと変えていきながら、最後には少女に同意を求めるように首を傾げて締めくくる。自分よりも遥かに年下な相手に同じ思考回路での同意を求めるというのは随分と酷いような気もするのだが、それを酷いと思う思考回路を生憎この漆黒は持ち合わせていない。)
暇?うーん…まァ確かに暇っちゃあ暇だよ?でもねェ……さすがにもう僕は公園で遊んで咎められないほど幼くはないからねェ。ごめん、パス。
(少女の要求にきょとんとしたように首を傾げてもう一度問い返して。少女の言わんとすることは分かっていたし、それを叶えてあげても良かったのだけれどやっぱり子供の女、つまりは少女を相手にして暴れるのは今日はちょっと気が引けて。それは今日今この時だけの感情だから次の瞬間にもう一度しつこくお願いすればあっさりと承諾してくれるかもしれない。今だけはとりあえず乗り気ではなかったので適当な方向に話を逸らして相手のお願いを却下。公園で少女と仮面をつけた成人が遊んでいるという図はどう見ても誰が見てもいつ見てもあまり社会的に受け入れられるものではないだろう。精神的には漆黒も十分無邪気に公園で遊んでいそうだし、実際一人でいるならばブランコにだって乗るだろうし砂場でお山だって作るだろう。けれど一応警察のお世話になることだけはごめんだったので申し訳ないと思ってはいなくてもとりあえず狐面の前に両手を合わせて謝罪の意をしめす。これで素直に引き下がってくれるほど眼下の少女が大人だとは思っていないのだが。)

47凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/17(木) 19:45:36
>>45 紅谷沙々
俺は本業を優先させる。ガキに構ってる時間はない。
(目の前に立った少女に眉を寄せてあからさまに不機嫌そうな顔をする。何事もなかったならとっくに家のある通りにいるだろうに。夜はまだまだこれからという相手に自分は学生である限りそっちを優先させると言った。リーダーなんて気づいたらなっていたようなものだし、はっきり言って縄張り争いも勝手にやれば?という気持ちだ。別に勝ったところで何も利益はないだろうし…あれだ、勉強の合間の息抜きに読む小説やゲームみたいなものなのだ、この争いは。家がばれて押しかけられようと忍びこまれようと、無視すればいいだろうし簡単に忍びこめるようなセキュリティではない。万が一侵入されても盗られて困るようなものはない。強いて言うなら授業のノートなど学校で使う類くらいだろうか。自分の顔を凝視する相手にはぁと溜め息をつくと構うのも面倒くさい、早く夕飯を作ってテレビでも見ようと横を通り抜け)
(/私も別スレで相当ウザいキャラやってるので大丈夫です←ぇ)

48愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/18(金) 06:47:29
>>43
(p:蹴りありがとうございまーす++そして確定ロル申し訳ありません;;どうしてもやってみたかったんです←/いえいえいえいえ!もう久しぶりなのでぐっちゃぐちゃで全然纏まらない結果無駄に長くなってるだけです^^;/あぁもうこの馬鹿狐はどんな方向に話を…)

――――うぐっ………香ちゃーん、だめでしょ?いくら香ちゃんが僕のこと愛してても大好きでも恋しちゃっててもさァ、こんなうっすい腹筋しかないような僕の腹を足で撫で回さないでよ。公衆の面前で。
(前方あと数m、いやあと数cmという所に幼馴染がいて叫ばない人などこの世にいるだろうか。幼馴染ということは昔から一緒にいるというわけで、昔からずっと今までの長い時を一緒に過ごせるということはお互いのことを嫌いではない筈で、ならばそれはもう好きなんだ愛しているんだと勝手に頭の中でおめでたく変換されている馬鹿狐が一人。両手を広げた間抜けな格好で目の前の少年に向けて突進真っ最中。制服を着ているからどう見ても学生に見える彼にこの時間帯に私服だから成人だろうと思われる漆黒が抱きつこうとするのはどう見ても犯罪的というか周りからの視線が痛いことになりそうだが気にしない。自分達は相思相愛なんだと勝手に昔から思ってるし今だって一刻一刻その思いが増していくばかり。だから相手の顔が怒りにを滲ませていることだって呆れを滲ませていることだって嫌悪を滲ませていることだって気づいてない。というか見えていない。けれど全く無防備だった漆黒の薄い腹には見事に少年の蹴りが入ったわけで。その蹴りは少年の足がまだ伸びきらない距離で入ってしまったという何とも危ないというか危機一髪なギリギリの距離だったわけで。そんな距離からまともに全力投球の蹴りを入れられて平気なほど漆黒は暴力慣れしていない、かと思えばそうではなく。細いくせして結構受身の方は手慣れているというか場数を踏んでいる。その大半はこの幼馴染から受けたものなのでもう慣れている慣れている。一応蹴られた衝撃で息を全て吐き出してしまったりはしたものの、このまま後ろに倒れてはいけないという思いとけれどちょっと体勢がヤバいな、ということで手を伸ばしたのは少年の足。まだ己の腹に蹴りを入れたまま空中に残っていた足を両手で掴んで固定してしまったわけで。それでは少年の方がバランスを崩しそうなのだが気にしない。苦笑ではなく完璧な笑顔、むしろ嬉しそうな顔をしながら口を開く。口からべらべらと流れ出てくるのは本当にもうこいつはどうしようもない変態なんじゃないかというような言葉ばかり。足で撫で回されて心底嬉しそうな顔をする男なんて見たくもない。いや女でもできれば見たくないものだが。もう周りには既に人だかりというか彼らをわざとらしく避けて通った結果の円形の空白ができており、周りから見た彼らの姿とは一体どういう関係に見えているのだろうかともはや考えたくもないありさまで。蹴りを入れられてもそれは相手のスキンシップ=愛情だと今現在進行形で普通に受け取っている。相手が敵のグループのリーダーだとか関係ない。だって今の漆黒は灰のリーダーとして存在していないから。)

49凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/18(金) 17:15:28
>>48 愛好恋
………チッ……。
(吹っ飛ばなかった相手に盛大に舌打ちする。現実的、体格的に考えて相手を吹っ飛ばすのは無理な話なのだが。キックボクシング、本格的にやり始めようかと真剣に考えてしまう。無駄に受け身なんか身につけやがって…と思うが、その原因が自分だとはちらとも思っていない。『灰』のリーダーだから喧嘩慣れてしているんだろうと思っている。べらべらと喋りはじめた腐れ縁に、毎度のことだがうわぁとドン引きした。誰でもいいからこいつを精神科に連れて行ってくれ。そして一番奥の部屋に何重にも鎖を巻き付けて転がしてくれ。馬鹿は死なないと治らないとか言ってる奴がいたがこいつの場合は違う。こいつは死んでも変態のままだ。転生とかそういうのを信じているわけじゃないが、絶対にこいつは前世でも来世でも奇人変人だ。というか一体いつ撫で回した。思いっきり蹴ったのに何でこんなピンピンしてるんだ、詐欺じゃないのか。足を掴まれぎゅっと眉を寄せる。いくらなんでもこの体制はキツいものがある。このままバランスを崩して倒れれば荷物が大変な事になる。特に卵が。周囲から人が引き、ぽっかりとした空間の中にいる自分達が周囲の目にどう映っているのかなんて考えたくもない。しかも自分は学校帰りの制服姿で、もし同級生に見られたら明日いろいろと言われそうだ。騒動の渦中に巻き込まれる?死んでも御免だ。持っていた鞄を適当に地面に落とし、買い物袋は卵が割れないようにそっと置く。これで枷はなくなった、後はこの足をどうにかすればいいだけ。幸いにも相手は自分の手の届く距離にいる。足を掴まれて動けなくなったなら、空いた手を使えばいいだけの話。倒れるかもしれないが荷物が無事ならそれでいい。彼の今の様子は誰が見ても不機嫌MAXだと判断するだろう。ぐっと握った拳を後ろに引く。狙うのは長年腐るほど見てきた相手のウザったい満面笑顔)
(/倒れて相手に抱きつく体制もいいかなーと思ったんですが、息子はどこまでも暴力に走りました←
私も全っ然まとまってません…orz あ、好きなように暴走しちゃっていいので!!←(……ふざけんな(怒)by.凶)

50愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/18(金) 17:48:02
>>49
(p:あ、多分抱きついた時点で凶様のこの先の人生終わりますんで回避したので正解です+←/了解しました!最大限にお構いなく暴走します++byPLPC共々/殴)

…ん?どーしたの香ちゃん。……あァ、そっかそっか。足を掴むんじゃなくて抱きついて欲しかったんだね、そうならそうとさっさと言えばいいのに。ていうか香ちゃんが動かなければ僕の方から思う存分抱きついてあげるつもりだったんだよ?あァ、それすら待てないほど僕が恋しかったんだね。まァ3日も会ってなかったらそうなっちゃうよね。わかる、わかるよ。
(舌打ちされても全然問題なし。精神にダメージ0。むしろこちらの行動に反応してくれたってだけでテンションMAXに突入するほどおめでたい構造で成り立っている頭。にっこにこ顔だけ見れば天使にも見える満面の中性的な造形の笑顔。これを可愛いだとか綺麗だとか恰好良いだとか表現されるのは写真だけ。一度でもこの漆黒に面と向かって出会った者にとってはもうこの笑顔は性悪どころの話ではない。その場に存在して口を開いて言葉を口にするだけで周りに悪影響を与える公害のような狐。目の前の大好きな幼馴染の少年が自分の発言にドン引きしていることなんて気づいてないし、彼の脳内の思考なんて全く思いいたらない内容で。靴で踏み躙られている大して腹筋があるとも言えないような先程の言葉通りに薄い腹は笑顔を作ってはいるものの確かに痛くて。でもそんな痛みすら快感というか相手から与えられているものというだけで苦痛という感覚を除去してしまっている。鞄を地に落とす少年を不思議そうに見ていたが、相手が買い物袋を地面に降ろし始めた頃になって漸く両手を解放しようとしていることに気づく。そしてそれに警戒を示すのではなくまたもや口を開いたかと思えば鳥肌の立ちそうなほどの気味の悪いというか気持ち悪いような言葉をすらすらと薄い唇から垂れ流して。足が不満だったのかと言いながらも掴んだ手を離すことはしなくて、むしろ逆に強く握り直したほど。まるで相手の思考などこちらは全て把握しているのだとでも言いたげな口調、殆ど問いかけではなく断言しているような口調で好き勝手いいように言ってくれる。けれど相手の体勢から次に来るスキンシップの内容はある程度予想がついていた。)
―――…いって!……あーァ、本当にもォ少し会わなくなったら香ちゃんてばすぐこんな激しいスキンシップになっちゃうんだから…今日集会なのになァ
(少年の攻撃の予想がついていたくせに避けませんでした。基本的に誰からのでもスキンシップは受け流すことなくすべて受け入れる方針。しかもそれが幼馴染からのとあれば避ける理由がない。むしろ避けては勿体ないと思ってる始末。相手の拳を受けたのは一応顔面ではなく丁度額の眉間の真ん中あたり。そこは顔の中でも特に皮の薄くなっている所なわけで、ということで人の拳で殴られただけでも容易に切れた。そこまで大怪我ではないけれど顔が出血すると結構大量に流血する。いちいち癪に障る笑顔を崩さないまま、相手の足を掴んだまま頭を相手の肩に寄せて。それは一応周りの一般人に己の怪我をあまり見せない方がいいだろうという珍しい常識的な判断で。けれど相手の首筋に顔を寄せたまま笑みを含みながら呟かれる言葉はもう素晴らしいほどの減らず口。最後の最後に呟いたため息交じりの言葉は真実なのか本心なのかも分からない。)

51凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/18(金) 18:23:09
>>50 愛好恋
………この年中常春が……いい加減氷河期に突入してみたらどうだ?氷漬けになって二度と俺の前に現れんな。
(この変人の脳内は一体どんな構造になってるんだと今まで何度思ったか分からない疑問が頭をよぎった。きっとロクでもない構造をしているんだろう。それはもう人類には理解不可能な構造で、二つとないふざけた構造。一回人体実験の被験体になってみたらどうだ、きっと喜ばれるに違いない。もしかしたら医療の発展に貢献できるかもしれないぞ。俺も面倒な存在がいなくなって超幸せな今後を送ることが出来るだろう。……と思うが、こいつを相手にする科学者が可哀想過ぎる。存在そのものが猛毒、神様は一体どうしてこんな人間を創ったんだろう。七夕の短冊に「あの男がいなくなりますように」と書き始めたのは小学二年、クリスマスにサンタに願うのが「あの男を消し去る大悪人」になったのは小学三年。七夕もサンタも信じない歳になった時には初詣で「あの男がDNAの一つも残さず消え去りますように」と念を込め始めた。その成果は未だない。避けようと思えば避けられるだろうに避けないで…しかも大量出血しても笑っている相手に、ぞわぞわっとしたものが背筋を駆け上った。はっきり言おう、気味が悪い。しかもそろそろ足がきつくなってきた。放せよ、と不機嫌そうに言ってみるが相手が聞き入れるか。近くなった相手の顔に眉間のしわが一本増えた。制服に血が付いたらどうしてくれるんだ。動こうにも動けないこの状況がいつまで続くのか、自分にはもう分からない)
(/凶の身に一体何が!?チッ、抱きついてみればよかっt((蹴
暴走しちゃって下さい><←待て)

52愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/18(金) 19:09:13
>>51
……エヘヘ、実は僕ってこう見えても24時間365日絶賛オールピーポーウェルカムな発情期ですから。さっすが香ちゃん!僕のこと良く分かってるー!やっぱり長い間連れ添った仲は違うよねー。……香ちゃんが僕の世界に存在する限り僕の世界が氷河期になるわけないじゃないの。現れんなとか言っちゃってー、それで本当にいなくなったら寂しい癖にィ。
(心の底からの憎悪と嫌悪と気持ち悪さと呆れと憂いと絶望をないまぜにしてぶつけてくるような少年の言葉もどこ吹く風。相手から発せられる毒もフィルターでも通しているかのように効くことがない。いや、もしかしたら毒も薬という変換が自動的に行われているのか。”常春”と言われても怒るどころか否定するどころかむしろ逆にもっとひどい方向に話を持っていった。直接的な言い方をわざわざ相手は避けてくれたであろうにそんなことに気づきもせず、更に気持ちの悪いゆるーい笑顔まで付け加えて言ってくれた。頭が悪いというか頭の螺子が外れているというか本来あるべきものがない欠陥があるというか、とにかく普通のまともな思考回路でないことは明らかで。普段から滅茶苦茶なのに加えて今は幼馴染という無条件の愛を注いでやまない人物を目の前にして相手をしているわけだから、これで普通の対応を求めること自体が間違っている。連れ添ったとか明らかに言葉の意味から違っている言葉を堂々と使い、しかもその声量は人間二人の間にだけ聞こえればいい会話の筈が周りの何も知らない憐れな一般人にもありありと聞こえるほどで。周りの人間にも構わず毒を振り撒いていく最悪な人間。もはや人間なのかどうかも疑わしくなってくる。にっこにこと無邪気ともとれるような毒のない笑顔を浮かべながらクスクスと笑う。相手の必死のお願いのような己の登場を存在を否定するような言葉すら小さいこの我儘でも聞いているような受け取り方。わざとらしくからかうような口調で寂しいんじゃない?とか聞いて、しかも相手の頬を指先で突こうとして。本人からすればただの戯れなのだが周りからすればただ事では済まない。この二人の纏う雰囲気に雲泥の差があることにそろそろ周りの人たちも気づいてきた頃だろう。低く呟かれた相手の要求が耳に届いて一旦顔を相手の肩から離す。結局その離した顔は相手の目の前、鼻の先に来るのだけれど。因みに制服には一滴の紅もついていない。大好きな幼馴染の迷惑になってはいけないだろうということで自分の痕をつけるのは自重。何処までを迷惑と認識しているのかは不明。)
―――ん?何々?香ちゃん。足を離して欲しいの?それで今度は体ごと抱きしめて欲しいのかな?それとも今度は足じゃなく手を握って欲しかったりする?だってまだ外は寒いもんね、僕の手だってそんなに暖かい方じゃないんだけど香ちゃんの手なら何時だって温めてあげよう。
(疑問で一杯の顔は間抜けというかそんな表情すら癪に障る。相変わらず眉間から鮮血を流しているから尚更で。もしかしたらこの眉間を流れるものは本物ではなく血糊なんじゃないかと疑い始めている者が二人を囲んでいる人の群れの中にはいるかもしれない。けれどこれは紛れもない本物。問いかけを五月蠅いほど並べている割には意外とあっさりパッと相手の足を離して。逆に離し方がいきなりというか何の予告もなしだったので相手の反応がどうなるかは分からなかった。問いかけは聞き流した方がいいほど的外れで聞きとめると気分が悪くなりそうな内容ばかりだった。今度会う時には耳栓を準備することを勧めよう。)

53愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/18(金) 19:10:16
>>52続き
(p:本文が長すぎると怒られてしまいましたので分けさせていただきました^^;
それはそれは恐ろしいことが起きますよ/黒笑/無駄な挑戦は止めて下さい!まだ若いんですから!!/十分現在進行形で暴走中です++こんな奴が近くにいたら出来る限り離れていたいですよね←こんな奴にお付き合い頂きありがとうございますorz)

54凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/18(金) 19:55:59
>>52-53 愛好恋
………………。
(もう駄目だコイツ。世界中の医者科学者が集まってもコイツの異常を治すのは無理だ。本来なら反論すべき事を全力で見とめるその潔さはいっそ清々しく思うが、自分にとっては吐いた毒を倍にして返された気分だ。しかもいろいろ言葉の使い方がおかしい。連れ添ったというのは夫婦の言い回しに使うものであって、ただの幼馴染み相手に使うようなものじゃない。大学生なのにそれも分からないのか。分かってて言っているのなら…やはりもう手遅れなのだろう。都会の雑踏にかき消されない声量で喋り続けて疲れないのかとどうでもいい事を思う。どこをどう変換すれば自分が寂しがるという結果になるのか、本当に理解できないし理解したくない。こいつを理解できるようになったら最後、自分の中で何かが終わる。少しでも動けば相手の鼻に触れてしまいそうな場所にある顔をぎっと睨んでやった。眉間から流れているものなんて気にしない。いきなり足を離されて尻もちをつき、ややあって深々と息をつく。荷物は無事だからいいが、幼馴染みの口は閉じる事を知らない。周囲の人々からの視線が痛い)
………あの時死ねばよかった。
(あの時というのは自分が両親を失った日の事。自分だけが生き残った事に絶望して泣き続けた時期もあったが、今では死ぬ瞬間に両親に胸を張って「俺、精一杯生きただろ」と言えるように顔を上げて生きている。自殺なんか考えた事もない。しかしこうも精神的に疲れてくると…つい暗い方向に考えてしまうのが人間だ。こんな…変態に絡まれ逃げ回る日々を送ることになるなら一緒にいなくなってしまえばよかった。ぽろりとこぼれた呟きは誰にも聞こえないだろうと思いながら立ち上がり)
(/若いからこそ挑戦したくなるんですy((
いえ、(本体は)楽しんでるのでどんどん来て下さい☆←ウザ)

55愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/19(土) 18:49:34
>>54
(p:本文がないと怒られてしまいましたので前半と後半に分けてみました+←/若さゆえの過ちには無事生還できるものと冗談では済まないものがあるのです!!←/ではではStopがかかるまで好き勝手にやらせていただきましょうか★殴/笑ったり怒ったり我儘言ったり忙しい奴ですね^^;)

あっれー?どーしたの、香ちゃん。急に黙り込んじゃってさァ。いくら僕等が言葉を交わさなくても通じあえるほどのふっかーいつっよーい絆で結ばれているからって言ってもさァ、やっぱりたまには目に見えるもの耳に聞こえるものでの表現が大事だと思うんだよね?だから、Please say words to me.あ、できればSweet nothingsを希望します。
(だー――っと自分の言いたいことだけを思う存分言ってのけた後。すぐに相手からの反応がなかったことに疑問を感じて首を傾げた。本当は今までだって勝手に漆黒が喋りつくし、相手の一言に対して十倍くらいの言葉を返していたのだが。それでも言い終わった後に一言の文句も舌打ちすらも返ってこなかったことが不思議で仕方無かった。五月蠅く名前を何度も呼びながら何でと問いかける姿はどちらが年上か分からなくて。無言の意思疎通なんて気色悪いことを堂々と公共の場で恥ずかしげもなく言ってのける所をみると夜のお仕事にも向いているのかもしれない。それか政治家。政治家になったらこの巧みな話術で国民を魅了し、敵すらも味方に引き摺りこんで利用して気づけば天下を取って人生安泰。などという恐ろしい未来も冗談で済まされないのだから怖い。しかも大学の専攻が経済というのもまた恐怖を煽る。ずっと喋り続けても喉が渇いた様子もなければ言葉を噛む素振りも見せない。この話術と肺活量と気力と勢いは相当なものと思う。足を離せば重力に従って地に落ちた少年をただ笑って見下ろす。立ち上がる様子を見ながら無駄に流暢な英語を交えて気持ちの悪いお願いを一つ。おどけている風だが結構本気だったリする。全人類からの愛情を無条件で受け止めるつもりで生きているから。ずっとへらへらと緊張感なく笑い続けていた漆黒だが、少年の立ち上がりつつの呟きが耳に入ると何かが変わった。その言葉を耳が拾い上げてその意味を理解した時。漆黒の雰囲気や表情など表面的な変化はなかったのだが、ココロの中のスイッチが切り替わった。その切り代わりの瞬間はきっと誰にも分からない。じつは本人にだって分かっていないのだから。)

56愛好恋(灰/リーダー) ◆8wxcWG2CSw:2011/03/19(土) 18:49:57
>>55続き

――――香ちゃーん?今、なんて言ったのかなァ?駄目じゃない香ちゃん。そんな簡単に軽々しく人生をリタイヤしようとか考えちゃあ。香ちゃんの世界には僕だっているし僕以外にも香ちゃんにとって大切だったり必要だったりする人はいるんでしょう?場所はあるんでしょう?それに、既に今香ちゃんは歯車の一つなんだから勝手に欠けちゃおうとか思っちゃ駄目なの。それはこの世界が赦さないの。それに、………僕が寂しくなっちゃうじゃない。知ってる?兎ってさァ寂しくなったら死んじゃうんだって。僕絶対香ちゃんの後追っちゃうよ?そんなの嫌でしょ?後味悪いでしょ?
(立ち上がった少年と視線を合わせるように若干顎を引いて視線を下げて。そっと片手を少年に伸ばせばその手は肩を掴むことができるだろうか。もしその手に捕まったなら、この細うで細い指の何処にそんな力があるのだろ驚くくらいのものすごい力で肩を握られてしまうだろう。それこそ骨や筋肉や筋や皮膚や関節が軋んで悲鳴を上げるほどの力で。表情はさっきまでと寸分違わぬにっこにこと無邪気な笑みを浮かべたまま。けれどそれは今は表情というより仮面か何かを被ったような張りつけたような感情とは違うものを纏っている造り物のような印象を与えて。一番変わっていたのは瞳で、別段そこから感情を読み取れるわけではないが漆黒の瞳の奥に全てを飲み込みそうな圧倒しそうな押し潰しそうな闇色の炎があった。それは漆黒なりの怒りの表し方で、自分のことでは対して怒らないのに人のことでは結構あっさりと怒るのが特徴的。その光は妖しく鈍く不気味に輝くもので、直視するのをためらわれる。今だけは紡がれる言葉もお互いだけに聞こえるような声量と声音で、けれど口調の軽さは何一つ変わらないというのが恐怖させる。周りから見れば雰囲気にも何の変化はなく、今何が起きているのか全く理解されていないだろう。途中までは全力で怒っていたくせに、後からは怒りよりも悲しみの方が強くなったのか、絞り出すように寂しいと言って。瞳の炎も怒りから憂いや執着に似た色になっていた。相手のことを思って怒っているのかと思えば結局は自分中心になっていて。結局漆黒は自分の世界の中でしか生きていない。けれどその世界の中でも幼馴染の少年は相当高い地位にいて、相当の影響力を持っていて。だからこそ離れていくなと必死に呼びとめる。別に本気で彼がこの世を去ることを決めたわけでもないのになおも勝手に一人で必死に突っ走って引き留めようとして縋ろうとして。その姿は言葉はただ駄々をこねる子供のようだった。)

57凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/19(土) 19:54:23
>>55-56 愛好恋
あのな、妄想も大概にしろよ。思い上がりも程々にしねーと頭かち割っぞ?俺とてめーはただの腐れ縁。そこに深くて強い絆なんて綺麗なもんは塵芥ほどもねーし、全然通じ合えてないから。野郎に愛の言葉を吐く趣味なんてねーし、どうせなら可愛い女子に言われる方がいいね。
(ぱたぱたと制服についた砂を払いながら、半分キレそうな自分を理性で抑えつけて口を開く。といっても口調はかなり荒れたものになった。優等生と『黄』のリーダーの間をふらふらとしているような、それでもなんとか香を保つ。子供のように自分の名前を呼んでくる相手は知っているだろうか。その「ちゃん」づけが自分の機嫌を損ねている原因の一つだと。小学校中学年までは特に気にとめなかったが、この名前は女っぽい。高校生男子としてはかなり微妙な気分になるのだ。中学生時代、それでからかわれた記憶もある。Sweet nothings…愛の言葉なんて相手が土下座しても何をしても言ってやらない。自分は同性愛者じゃないし、だとしても好みはもっと別。異性でも同性でも付き合うなら相手とは真逆で大人しい奴がいい。身長は自分より下、物静かで現実主義者で、たまにそっと自分に甘えてくれる、そんな小動物みたい奴がいいと思っている。少なくとも毎日黒尽くめの服でマシンガントークが得意技でスキンシップが激しくて末期の妄想癖を患っている年上なんて死んでもお断りだ。そんな奴と付き合うくらいなら世界一の不細工と付き合った方がまだマシだ。人間外見も大事だがそれよりも中身が大事なのだ。そして外見のいい奴に中身がロクな奴はいないと思っている。偏見だと言われても徹底無視だ。というか、こいつのお願いなんて絶対に聞いてやらないと決めている。いつ決めたのかはもう忘れたが。全く、時間をだいぶロスした。夜の外出は無理そうだなと携帯の時計を確認すると同時に、頭上から降ってきた声に僅かに身体を震わせて顔を上げる。これは、怒っている。先程の呟きが幼馴染みの耳に届いたのか。長年の付き合いの中で相手を怒らせた事はほとんどない。蹴っても殴っても暴言を吐いても、いつも笑って都合のいいように変換されてきたから。それをいつからか当たり前のように思ってきたから、あの何気ない一言が彼の怒りに触れるとは考えなかった。いつもなら見れる目が、いつも自分をしつこく見つける目が、今はただ怖いと感じた。声を荒げるのではなく、ただ静かに言われる方がくるものだと知った。最初は何も言わずただ相手の言葉を聞いていたが、途中から顔色が変わっていき)

58凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/19(土) 19:54:36
>>57続き
………結局、自分の為かよ。俺は俺の好きなようにさせてもらう、それを邪魔する権利なんざ誰にもねぇ!!勝手に俺に執着して、追いかけまわして……ふざけんなよ!!俺はてめーの人形じゃねぇんだ!!…………予言してやるよ、てめーは俺が死んでも何も変わらねぇ、また新しい人形を探して遊ぶだけだ。ずっと、永遠に!!
(そうだ、こいつはこういう人間だ。心配しているようなそぶりを見せても、最後に行きつくのは彼自身。相手が自分の心配をするなんて錯覚を持った自分をタコ殴りにしたい。何かが抜け落ちるような一瞬の空白の後に湧き上がってきたのはどうしようもない怒り。ここが往来のど真ん中だという事は頭からすっ飛んだ。結局自分なんて見ていない。相手が欲しているのは自分から離れていかない、自分を受け入れて愛してくれる存在。小さい女の子がお人形相手に話しかけ、大好きだと言ってぎゅっと抱きしめる。女の子が目の前の男だとしたら、男は抵抗もせずに腕に収まっている人形が欲しいのだ。生きていて意思を持った個人ではなく、人形が。自分の行動に対してリアクションが欲しいから男は生きた人間を人形に選んだ。ただそれだけの話。そんな人形になるほど自分は出来た人間ではない。そんなものになり下がるくらいなら自ら壊れてやろう。人形が壊れてしまったら、また新しい人形を探して遊べばいい。無限に続く人形遊びをしていればいい。呪いのように、ずっと一人で繰り返していろ。呪詛を吐くかのように一気に言葉を並べると、荷物を持って相手に背を向けて歩き出した。相手に「……二度とそのツラ見せんな」とはっきりとした拒絶の言葉を残して)
(/息子にはあえてその冗談じゃすまないギリギリラインを歩かせたいのです!!何故なら私が楽しいからッ!!((黙れ
たぶんstopかけることはないかと。何故なら((以下略/あ、息子がプッツンしました←
むしろ私にstopかけてください……凶の性格が歪みそうで…暴言がヤバいし……しかもロルが滅茶苦茶……orz)

59名無し ◆GxqZhYcGx.:2011/03/19(土) 23:09:32
初めまして。
このスレが立ってから陰でこっそり見ていた名無しのファンです。
長ロルは苦手なのですがこのスレに入りたいと思ったので
下手なりにロルを頑張って回そうと思いますので
こんな私ですが入っても宜しいでしょうか?

御返事待ってます。支援上げ…!

60凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/20(日) 08:35:31
(/ファン…だと!?← うわぁなんか恥ずかしいですよ、ファンなんて!!←落ち着け
参加希望、喜んで!!名簿載せとくんで是非!!……はっ、主様じゃないのにすみません;)

『紫』女性のみ
・リーダー(1名/成人女) >>31-32No.0◆mGDRzMC2dk
・メンバー(無制限)

『蒼』男性のみ
・リーダー(1名/成人男) >>40深葛◆t7va5oh73k
・メンバー(無制限)

『黄』男女問わず
・メンバー(無制限)

・メンバー(無制限)

募集キャラ
>>40 深葛 相方(20歳以上性別カラー問わず)

61白(蒼/メンバー) ◆GxqZhYcGx.:2011/03/20(日) 09:28:23
名簿
偽名:白(ハク)
名前:白鳥 悠(シラトリ ユウ)
性別:男
年齢:16歳
容姿:身長168cm、身体は華奢ではないが少し細め。髪は一度も染めたことが無いので黒髪でショートカット。前髪はまつげに掛からない程度に無造作に切り揃えいる。目も同じように黒で、吊り目でも垂れ目でもないので普通。肌はどちらかというと白めだが、其処まで白くなく健康的な肌色。平日は制服で休日や普段は、ハーフパンツにTシャツその上にフード付きパーカを羽織るといったラフな格好でお洒落の「お」の字も意識していない。首には、常にお気に入りの銀の十字架のネックレスを提げている。
性格:元気で馬鹿で餓鬼。この三つがぴったり合う性格。束縛されるのが嫌い。自分が弱い者と見なした者に対しては強気。負けず嫌いで、一人でいることが嫌い。放っとかれるとか寂しすぎて泣く。元気すぎて「何この子…、凄くイタいわ……。」的な目線を向けられた事があるがそんなの全く気にしない、というか気にしていない。
所属:蒼
武器:家庭包丁
備考:一人称は「俺」。二人称は「あんた」。某有名な棒キャンディがお気に入りでよくパーカーのポケットに幾つか入っている。家庭包丁は洋服の裏ポケットにしのばせている。一人暮らし。頭が悪いので留年を心配している。黄グループに一方的なライバル心を抱いている。

(p:わわっわわ、御返事有難う御座います。こんな奴ですが入っても宜しいでしょうか;)

62 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/20(日) 09:30:13
>>59
お返事遅くなりました!申し訳ありませんorz
最初から長ロルがすらすら打てる人なんていません!徐々に長くなればいいと思います++
と、いうわけで参加大歓迎です!PFお待ちしていますね

>>60凶様
あぁ!またお手数をおかけしましたorzorz
主なのに気づくの遅くてすいません!
何時もいつもありがとうございます!!

63 ◆8wxcWG2CSw:2011/03/20(日) 09:31:26
>>61
さっそくありがとうございます^^
PFに不備はありませんので参加大歓迎です
絡み文お待ちしていますねノ

64白(蒼/メンバー) ◆GxqZhYcGx.:2011/03/20(日) 09:47:53
(p:参加許可有難う御座います…!!早速絡み文を投下させて頂きますっ!)

(今日は休日。家に居ても何もする事が無いしとにかく暇だ。そこで、今日は天気も良いし散歩に出かける事にしたものの、対して行く当ても無いので家から出てすぐの道をうろうろとまるで不審者のように歩いた場所行ったり来たり。まあ、取り敢えずキャンディでも舐めながら何処へ行くか考えよう。そう呟きつつ実際は考える気などさらさら無いのだが。右手でパーカーのポケットから某有名な棒キャンディを取り出すとバナナが描かれた黄色の可愛らしい包装紙に包まれた棒キャンディが現れる。其れを見れば嬉しそうに微笑んで。包装紙を剥がしキャンディを口の中に含んでから舌の上でころころと転がしそして数分後。その頃にはもうキャンディは跡形も無く消えていて。さて如何したものか、考えてないのがいけないのだが振り出しに戻ってしまった。はあ、と溜息を吐いてから空を仰いで。)
―――何処へ行こっかあ。暇すぎて俺死んじゃうよー!

65凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/20(日) 15:21:13
>>64
(冬の冷たさを残した風が耳元を駆け抜ける。暦の上ではもう春だがまだまだ冬だという事だろうか。別に冬が嫌いという訳でもなければ春が好きという訳でもない。では夏と秋のどちらかが好きなのかと訊かれれば、結局どの季節もただ流れていく時間を感じる程度で好き嫌いに分けるという概念はないのだ。いつも以上に大勢の人が行き交う通りを行くあてもなくぶらついているのはどこにでもいそうな高校生。適当なTシャツの上にパーカーを、ジーンズにスニーカー、ベルトは幅広で華美ではないものを。目立つ事をあまり好まない青年の右手首にはいつもは制服の袖に隠れて見えないリストバンド。鮮やかな黄色のそれは彼がとあるグループに所属していて、そのグループのトップに立つ存在だという証でもある。最近本業の方がなかなかに忙しく、夜で歩く気にもならなかったし休日は家でゆっくりと一人の時間を楽しんでいた。しかし立場上ずっとそのままでいる事は許されず、特に用事もない休日…つまり今日は縄張りを適当にぶらつく事にしたのだ。途中で幾人か絡んできたが適当にあしらい受け流し、しつこいようであれば路地裏に連れ込んで実力行使。最も危険だとされるグループのリーダーとなると狙われる事も多々あるのだが、いい加減にしてほしいと思う。挑んでくるならもっと力をつけてからにしてほしい。そういう問題じゃないだろ、と突っ込まれそうだがカラーギャングの縄張り争いの渦中にいて喧嘩を回避したいというのはあまりにも無茶な願いなのだ。もう家に帰ってしまおうかと頭をガシガシとかき…ふと聞こえてきた大声に足を止めた。都会の雑踏にかき消されないほどの大きな声は遠くない場所から聞こえてきた。しかしその内容がどうも…こう、はっきり言ってしまうと馬鹿だ。暇すぎて死ぬなんて現実的に考えてあり得ないし、暇が原因で死ぬとしたらなんて羨ましい死に方だろう。世の中にはどんなに頑張っても忙しくて自分の時間を作れない人もいるだろうに。さっきの台詞は一部の人から睨まれそうだなと呟いてみる。興味本位でそちらに向かおうとつま先の向きを変えたが寸でのところで思いとどまった。自分から何か面倒な事に突っ込んでいくのは馬鹿がする行動だと思いなおすと、あっさりと踵を返し自宅に向かって歩き出した。敵対しているグループに見つかる前に、さっさと帰ってしまおう)
(/グダグダと長い+支離滅裂な絡みですみませんorz)

66凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/22(火) 19:47:31
(/上げついでにキャラ表を←)

『紫』女性のみ
・リーダー(1名/成人女) >>31-32 No.0◆mGDRzMC2dk
・メンバー(無制限)

『蒼』男性のみ
・リーダー(1名/成人男) >>40 深葛◆t7va5oh73k
・メンバー(無制限)
>>61 白◆GxqZhYcGx.:

『黄』男女問わず
・リーダー >>23 凶◆s5Jm20FWBA
・メンバー(無制限)
>>13>>16 紅谷沙々◆/Kexvx.LWc

・リーダー >>28 (狐)愛好恋◆8wxcWG2CSw(主様)
・メンバー(無制限)
>>20 (猫)◆l6BqFAZDnM

募集キャラ
>>40 深葛 相方(20歳以上性別カラー問わず)

67凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/03/27(日) 13:20:13
(/あげます)

68ななし:2011/04/08(金) 16:33:30
支援あげッ

69紅谷 沙々 ◆/Kexvx.LWc:2011/04/08(金) 18:49:34
うわぉ!冷たーい、でもそれでこそ我ら愛しのリーダー、ってやつなんでしょうねぇ。
あぁ、誤解されないように言うけどね?別にリーダーのお家になんかしたりする気はないですからぁ。
(にこりと仮面のような笑みを浮かべたまま、言葉を紡ぐ。その口調はまるでおどけているようで、しかしどこか裏のありそうな多少の違和感があった。実際、彼女の言っていることは本心で、本当にリーダーのことはリーダーとして尊敬しているし、好きな人間のうちの一人であることは確かだ。それに、家やなんかに直接何かする気もない。今、抗争がおこりそうだったりと、一番楽しくなりそうなのに、リーダーである彼がその戦から欠落したら、それこそつまらない。だから、今のところは、何もする気はない。それはある意味では、楽しめなくなったらするという意味でも受け取ることができ、少女が言うにはおかしすぎる少々恐ろしい言葉であるのだが。その場を去っていくリーダーの後ろ姿を変わらぬ笑顔で見つめ、まったりと口を開き)
ではではぁ、リーダー様、今はゆっくりとお休みくださいねぇ?
(そう言えば、さらに口元を歪め、街の中に消えていき)>黄のリーダー

まさか!アタシが遊んでても変な目で見られますよぉ!それに、今はやっぱり我慢かな?もうすぐで…ねぇ?
愛、ですかぁ?アタシにはよくわかんないなー。まだ子どもだからなぁ、あー!早くおっきくなんなきゃぁ!先輩たちにどんどん置いてかれちゃうよぉー!!
(そう言うと、のびをしてから、腕をぶんぶんと振りまわし)
…でも、そんなにうちのリーダーのこと、気になするなんてぇ、やっぱり仲がいいんですねぇ。いや、リーダー、じゃなくって…神風 香さんとよっぽど仲がいいんですねぇ?もしかして、長いお付き合いだったりするんですかぁ?城 哀斗さん?
(腕の動きをとめると、首を傾げながら問いかけた。いつも以上に、無邪気な笑みを浮かべているが、心の中では、肉食獣のように瞳を輝かせていた。さて、仮面を被った青年と、義務教育を終えていない少女は一体どんなかんじに見えるのだろうか。一段と口元を歪ませれば、相手の本名をまるで、昔から呼んでいたかのように、さらりと言い)>灰のリーダー

70凶(黄/リーダー) ◆s5Jm20FWBA:2011/06/06(月) 14:04:58
>>69 紅谷沙々
誰が愛しだ、誰が……ったく………。
(あの家出.少女もどきに気に入られている自覚は多少あるのだが我らという事は黄のグループ全体という事で、自分はそこまでグループのメンバーに気に入られるほどリーダーとして動いていないし愛想がいいとは言えない。がしがしと頭をかいて既にそのほとんどが藍に染まった空を見上げて息をつく。溜め息をつくと幸せが逃げるというのが本当なら自分はこれまでに一体どれだけの幸せを逃してきたのだろうか。カラーギャングの抗争に巻き込まれてからその回数は日々増えていると思うのは気のせいではない。最後に聞こえた不穏な言葉、今はという事は近々何か休む事が出来ない様な事が起こるという事か。それとも彼女が起こすのか。自分の平穏な日々の為にも不穏分子は前もって取り除いておかなくてはいけない、その為には仕方ない、今日は久々に出るかと呟くと家に向かってやや歩調を早めて歩き出し)
(/お久しぶりです。返信が遅くなってすみません; 久々のロルでなんかグダってます…orz)

71 ◆REYB5zH8yQ:2011/06/06(月) 14:33:36
(p久しぶりの掲示板で色んな面で自分がksってますが、よろしければ黄のメンバー予約したいです!)

72零玖(黄/メンバー) ◆REYB5zH8yQ:2011/06/06(月) 15:35:31

名前: 零玖 (レク)
性別: 男

年齢: 不詳 (見た目は中学〜高校生)
容姿: 全体的に幼く、ひ弱そうな小さい体つき。細い手足は、少し力を入れるだけで今にも折れてしまいそう。しかし顔は結構凛としていておとなっぽく、全てを見透かしたような、しかし輝きの無い瞳をしている。背は155くらい。いつもは眠そうな表情。髪は青っぽく、藍色に近いストレートなショートカット。前髪は目に軽くかかるくらい。切るのは面倒だが、髪が目に入るのが嫌らしく、左側にどこかで拾ったアメピンを二本している。全体的に暗めの雰囲気や黒に近い髪とはうって変わって、フード付きのパーカーは黄色。裏地はオレンジで、黒い星が散りばめられている。腰の下辺りまである長いパーカーの中は黒いタンクトップ。袖も長い。いつもパーカーのポッケに手を突っ込んで歩いて、話す時は手を長い袖で隠したまま口元にそれをやるのが癖。話しの時に口の中を見せた事は殆どない。座るときも同じ。理由は、八重歯があり、牙に見られるから。喧嘩の時につい見られることも。いつもフードを深く被っている。下は生地の薄い黒の短パンを着用。裾に黄色い線がある。靴は黒いブーツ。
性格: 口の事もあるが、あまり人と話をすることを好まない。自分からはなすことはまず無く、無表情でだんまり。集団でいることは嫌いではないが、騒いだりすることは好まない。基本誰にでも平等。しかし誰かと親密な関係を持つことはせず、皆薄い付き合いで、程ほどに。そのせいで初対面からはいつも、こいつは人に全く興味がないと思われる。普段は喧嘩を好まないが、殴られると暴走してしまう。故に、自分から売ることはしない。暴走すると、誰もがその細い体のどこにそんな力や体力があるのかと疑問を持つくらい暴れ、誰も手を付けられない。そして相手が意識を失うか死ぬか、彼が納得いくまで暴れ続ける。何も考え無さそうな表情をいつもしているが、彼なりに自分の意志は持っており、あまり他人に流されたりはしない。
役柄: 黄 / メンバー
武器: 主に殴る、蹴る。近くにあるモノを使うことも。
備考: 朝〜昼は姿をあまり見せない。呼び出しであろうと約束であろうと、拘束されてなければ午前4時になると誰も見ていないところでどこかに姿を消す。姿を消すときは本当に誰にも見られたくないのか十分に警戒しており、彼が何のために、何処へ消えていくのか誰も知らない。午後5時には毎日どこかで目撃され、集会がなければ街をフラフラと歩いている。

(p唯一彼を止めることができる黄所属のメンバーを募集します!!新参加者様、現在参加者様、誰でも問いません。よろしくお願いします!)

73 ◆bBrVjbprqQ:2011/06/18(土) 13:46:25
(p:タラララrrrrとログを見てやだ素敵となった者です(´・ω・|電柱ジー  喜怒の表情が半分ずつというややこしい仮面で灰のメンバー予約宜しいでしょうか?)

74紅谷 沙々 ◆MbTKFNutWk:2011/06/26(日) 11:48:56
(p:はじめまして!黄所属なのですが、止める人、やってもよろしいですか?>>72

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板