したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ、世界は回る。

18Keith=Lanchester ◆GDXc6TiYeQ:2011/03/09(水) 23:53:07
プロフィール
名前:Keith=Lanchester(キース=ランチェスター)
年齢:30歳
性別:男
性格:快楽主義で特に決まった勢力に忠誠など全く誓わず仲間意識もなく、楽しそうなど簡単な理由で裏切ることが出来、時には味方でさえも利用することも厭わない。口調は丁寧であるものの態度などは海賊時代から変わらず何を考えているか分からないような感じであり自分の世界のもと、自由で上官相手でも態と媚びへつらうようなこともない。罪悪感などは全くと言っていい程無く信念というものも存在していない、皮肉屋。頭脳派かと思えば武闘派であり戦闘狂でもある。裏切っても海賊団の人たちには至って普通に昔仲間だった時と同じように接する。
容姿:青がかった黒の髪色でやや短く切り揃えているが後ろ髪は腰まで伸ばし、根元あたりから背中の中心あたりまで包帯できつく巻き付け髪をまとめている。長身であり華奢にみえるが筋肉は絞り込んでいて着痩せするために華奢そうに見えるだけ。前髪は短髪な為ほぼ無いに等しく数センチの前髪が少しぴょこんと前に垂れているくらい。瞳は金色、切れ長でやや吊り上っている。アクセサリーなどが好きという訳ではないが、左耳の軟骨部分にはシルバーのリングタイプのピアスを二つ程付けている。首からはドックタグをかけていて、タグの部分には囚人だった頃の数字が刻まれている。両手の甲には海賊時代に彫った薔薇(右手)と十字架(左手)のタトゥーがあると服装は黒の軍服をラフに着こなしていて、軍服を胸元まで開け膝上まで袖をまくっている。軍服の中には黒のタンクトップ。靴は黒の動きやすいブーツタイプの軍靴、動きづらく素早い動きか出来なくなるため鎧などのおもい装備などは着ない主義。腰には昔から愛用している鞘付きのボウイナイフを携帯しておりいつでも抜けるようになっている。
役柄:騎士団員
備考:元はカスティカ海賊団の団員で帝国に捕まり囚人となっていたところを、ある人物と取引し騎士団員になる代わりに釈放して貰った。その際に海賊時代から伸ばしていた髪の一部を少し短く切って束ねるようになった。戦いは主に素早さを生かした体術とナイフ。元海賊で囚人から騎士団員になったためか彼のことを警戒というか嫌っている騎士団の人物がいるが、本人は特に気にしていない。

(p:>>6です。元海賊設定なのですが大丈夫でしょうか?不備などがあれば指摘してください。また備考欄に書いた通りキースを嫌い警戒している騎士団の人間を募集したいです。性別年齢問わず騎士団の人間ならば大丈夫です。皆様宜しくお願いしますね!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板