したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

98 ◆cb2UQzrB.g:2014/09/02(火) 22:34:19
日にち:9月2日
天気:晴れ時々雨
記入者:カティシュ
スレ名:【doll】握られた心臓【人間】
本文:
今日はよく晴れていたのでシーツを干したんですけど、急に雨が降ってきてしまったので慌てて取り込みました。そうしたらお鍋を火にかけたままで、煮物が焦げ付いちゃって……もう、散々です。
けれど、すぐにまた晴れたので午後のお茶はお庭で。緑の葉っぱに雨のしずくがきらきら光るのがとってもきれいで、嫌な事なんて吹っ飛んじゃいました。欲を言えば皆さんと一緒にお茶ができたらもっと楽しかったですけど、あんまり贅沢は言えませんね。

それにしても、今日のマンションは誰もいないみたいにしぃんと静まり返っていて、とても不思議です。珍しい事のような気もするし、ずぅっとこうだった気もします。カティシュは今、本当にここに居るのでしょうか? ここは本当に、カティシュのお家なのでしょうか? ……私が夢を見てるのか、誰かの見ている夢なのか、なんて……分かりっこ無いですけど。


前の人の質問の回答:
小さい頃の夢、ですか? そうですね……両親のような、科学者になりたかったんです。正しい事だと思っていました。それはとても、素晴らしい事なのだと。……まぁ、結果がこれじゃ世話無いですけど……後悔はしてませんよ?

次の人への質問:
あなたには、どうしても忘れられないことってありますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板