したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

86逆神紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/16(日) 21:34:40
日にち:2月16日
天気:晴れ
参加スレ:【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!
記入者:逆神紫苑
本文
どうやら一昨日位にまた雪が振ったらしい。
この間の大雪からしばらく経って、もう溶けたかな〜って頃を見計らったみたいなタイミング。
うーん…雪さんも結構人をからかうのが好きなのかな?…とか思ったりもしたけど、まぁそれはさておき。

とりあえず雪ってテンション上がるよね〜って、こ・と・で♪
今日は雪遊びに行ってみたんだよ〜♪

…あと四年で三十路って歳で(笑)

最初にしたのは雪遊びの定番、雪だるま。
小さいのにしようかな、と思ってたらなんか大きくなっちゃって。
結局僕の背よりおっきいのになってた。
でも、これのお陰で近くに居たちび君達と、仲良くなれたんだよね。

二回目はその子達と雪合戦。
感想は「小さい子をナメてました」って感じ。
結構、コントロール良いし速いし。頭一つ出てるとどんどん狙われるし当たると痛い。
あぁ、雪玉に石入れてる子も居たな。流石にそれは危ないって禁止したけど。
…最近の子って怖いね。

結局白衣びしょびしょになるまでやっちゃった。
チビ君達はとっても楽しそうだった。
それでね、また遊ぶ約束したんだ。
覚えておいて貰えるかは分からないけど、楽しみにしておこうかな。

…びしょ濡れで帰って怒られたのはアレだけど、俺にとってもそれなりに楽しい一日だった。

前の質問の回答:んー…恥ずかしかったコト…恥ずかしかったコト…あんまり無いんだよねぇ…。羞恥心をどっかに落としてきたみたいでさ〜、…って言うのはまぁ冗談だけど、うん。恥ずかしかった事、ねぇ……うーん…強いて言えば、前付き合ってた子が最中の写真ネットに晒しちゃった事かn((ry
次の人への質問:んー…質問、ねぇ…じゃあ、君はバレンタインのチョコレート、幾つ貰った?…または、幾つ貰いたい?答えないと言う選択肢は無いので、よろしくね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板