したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

74楠木 灯【黄蛇/幹部】 ◆7UjVOSFSOI:2013/02/20(水) 22:47:06
日にち:二月の二十日
天気:雪がちらちらと…
記入者:楠木 灯
スレ名:【外れ者達の】―人工大陸都市―【日常 】
本文:雪は冷たい。冷たいけどつい触ってしまう。雪うさぎなんかつくってみたりして、あることを思い出した。
私がまだ小さな頃、初めての友だちと二人、病院を抜け出して雪遊びをした。私の不恰好なうさぎに、彼の綺麗な可愛いうさぎを並べて、楽しくて笑っていたら看護師に連れ戻された。
次の日、二人とも酷い風邪をひいてしまって、多分あれは確実に私の寿命を縮めているけど唯一後悔していないことだ。
また、会いたいなぁ。優しくてたくさんのことを教えてくれたあの子に。今の私はもうあの思い出の彼より大きいんだね。あの子も、今生きていたら大人なんだよね…

白に包まれて、赤も青も黄も、今日はおやすみ。


前の人への解答:よく笑ってるよ。別に楽しくなくてもにこにこしてるのは、もう癖のようなものだからだろうね。…優しい人になれたら良いのにな。
次の人へのお題:突然寿命を宣告されたら、君はどうする?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板