したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

57華仔(セッテ/情報屋) ◆62n3g.BjKs:2011/02/11(金) 11:46:10
日にち:2/11
天気:晴れ
記入者:華仔(途中機械猫キッド乱入)
スレ名:MoneyGame
本文:2月前半。情報屋の俺のところには多く女性客がくる。依頼の内容決まって“○○の好きな人を教えて”。おいおい、ここは中学校やら高校じゃなねぇぜ?金中心のリトルシャランテじゃねぇの?
バレンタインだかなんだか知らないけど。まぁ情報をやる変わりにチョコをくれるからいいんだけどな。甘いの好き。
そんな依頼が多い日、珍しく男性客が来た。黄色に近い金髪に青い瞳…ほいで猫耳をつけたカウボーイの格好した謎すぎる少年が来た。
どうやら彼もバレンタインの悩みだそうで、なんでも親友のマ●ドー●(←所々塗り潰した跡、その横に荒々しい字で「勝手に好きな奴の名前書いてんじゃねえええ!!!!恥ッ(`д´)」と。)にチョコレートをあげたいらしい。
え?なに?キミ男じゃないの?しかも何の依頼?と思えばチョコの作り方を教えて、と。そういうのはよろず屋や便利屋に頼みなさい。と思ったけどその黄色いやつの手には既に板チョコ、エプロン、ボウルなど。
やれやれ、お菓子作りは嫌いじゃない。少し付き合ってやる
か。

バレンタイン…ねぇ。(←この行の横に「なになに恋の悩みか?この俺に相談してもいいんだぜ★」)(←さらに横に「うざい」)

>>56
お前は「生きるために」他人を殺せるか?

→どうだろうねぇ。俺はその時によるかな。生きたいと強く思ってる時はわからないけど、他人を殺すことでやっぱり何かに縛られちまうんじゃねえかな。そんなのはだるいさ。
今の俺なら自分の命を喜んで捨てるね。

(p:華仔、キッドの近況報告的な感じでした!亀レスですいませんorz楽しくやらせていただきました!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板