したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

41Mirror=ruby=arthur(探偵/男) ◆hT6LgBHmRM:2010/10/12(火) 17:53:51
(p/愚痴の可能性大です☆←)

日にち:10月12日
天気:洗濯物干そうか干すまいか迷う曇り空
記入者:アーサー
本文:今日は、平和だった。と書きたいが、こういう日をunlucky dayというんだな、うん。洗濯物干そうとしたら、地面がヌメェってしてて其れに気がつかないで転ぶし、その拍子に洗濯物はぐちゃぐちゃになるしさッ!暇だったから料理でもしようとしたら、火がボッておもいっきり付いて髪が少し燃えてチリチリになったんだよ!これだけじゃないよ!?寝起きにしつこいくらい事務所のドアがノックされるから変な勧誘かと思って「煩いな!今仕事中なの!」って言ったらその人お客さんだったらしくてね、捨て台詞に「もう餓鬼には頼まねぇよ!」って言ったんだよ?餓鬼って何?俺、餓鬼じゃないよ。もう立派な大人なのにさッ!顔バッチリ覚えたから次来た時は一発ぶん殴ってやる。あ、感情に任せて書いてたらすっごく汚い字になったなぁ…まぁいいか。んーこれ日記じゃなくて只の愚痴、かなぁ…
前レスの質問『成績はいいほう?悪い方?』:どうだろう…そこまで悪くもないけど良くもないかな。平平凡凡だよ。でも、なぞなぞとか推理物では絶対に負けない自信はあるよ。

次の人へのお題:君は探偵といえば誰だと思う?勿論、僕だよn((

(p/はい、なんでしょうね、うん。ちゃ、ちゃんとスレに顔出ししますよ!?だからそんな目で見ないd((/とっても楽しかったです^^機会があればもう一度書いてみたいなぁとアーサー共々思っておりますノン)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板