したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】

3徳川 藍姫(藍 副) ◆c.fUrytXTM:2010/03/08(月) 19:57:24
(p 息抜きにやってまみしょうか^^ 初めてなもので、どのくらいが長いのかが六条様同様話から無いもので…目を瞑っていただけたら嬉しいです^^)

では、本文の所は六条様 のお題に添えて綴らせていただきましょうかね。では、藍姫いっきまーす。

日にち:某月某日
天気:雨→曇
記入者:藍姫
スレ名:闇幕府絵巻
本文:今日は朝から夜まで雨が降っていました。湿気が酷くて髪が痛んでしまいます。哀しいものです。
哀しいといえば、最近何故か兄様に避けられているように会うどころか、任務すら頂いておりません。
何か気に触ることをしてしまったのでしょうか? ああ、早く早く早く早く早く早く早く…兄様に会いたいです。
兄様は今、何をしているのでしょうか? 他の女の事を考えて居ないでしょうか?
できる事ならば私だけを見ていて、感じて、考えていてほしいです。さて、そろそろ眠る時間です。
嗚呼、明日にはこの雨と共にこの心の中のもやも綺麗サッパリなくなっていれば良いのですが…。早くお日様が見たいものです。

次の人へのお題:歪んでいない、真っ直ぐな愛とは何でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板