したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

858あーりぃ ◆MFXC3eZ5NI:2012/11/25(日) 12:28:04

のわーーーーーーーー!!!!!

はい終わり!!この荒らしで起こったことはこれで終わりにしましょう!!!

いつまでもあんな人たちにかまってあげられるほど私はできた人間じゃないんです。
1度裏切られた人をもう1回信じてあげられるほど完璧な人間じゃないです。

私は、もう何を言われても平気です。やめたり、傷ついたりしません。
でも、これを見る人は何を想うでしょうか。

楽しそうだな
面白そうだな
仲よさそうだな

そう思う人はいますか?もし思う人が1人でもいたなら、あなたはおかしいです。
見る人は不快に思うはずでしょう。

そんな方たちの想いと仲のよさを、面白半分に壊されるのは黙っていられません。
ここにコメしてくれる、私をかばってくれる人たちは全員

私の友達、味方です。守ってもらうだけじゃない。
  私だって守ります。

荒らしをした人へ

正直、迷惑です。

でも、他の人に迷惑をかけてる自覚がないからこういうことを平気で
するんですよね。それはもう十分に分かってます。

荒らしをして、悪口を書いて・・・、そんなことをしてる人たちのこと
誰が信用しますか?
誰が好きになりますか?

もう2度とこんなことがないように、願ってます。

ここのスレにはもう書き込まないでください。

これからは『ジャニーズBL小説板』の方で書きます。

検索しても出てこなかったら、言ってください。荒らしはいりません。

あーりぃ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板